チャコッタのダイエットは本当に痩せる?口コミは?ガリガリガリクソンの激やせで話題に。

最近はライザップでの芸能人のビフォー・アフターなど芸能界でもダイエットブームですが、驚異の変貌を遂げてお笑い芸人のガリガリガリクソンさん(33)が2日、ご自身のツイッターとインスタグラムを更新し、5カ月で47・3キロ減量するダイエットに成功したと発表されました。

気になるのが、一体どのように47.3キロものダイエットに成功したのか?

そもそもガリガリクソンさんが今回ダイエットのために使われた【チャコッタ】ってどんな商品????

今回はこちらについて調査したと思います。

ガリガリガリクソンのダイエット方法は?

このハリウッドセレブみたいな生活というのがコンブチャダイエットだと思われます。

KOMBUCHAとは?

昆布茶?っと思った方が多いあかと思われますが、全くの別物で酵素・乳酸菌・アミノ酸・ポリフェノールなどが含まれており、
内臓のデトックス、抗酸化作用、さらに美容にも良い発酵飲料です。
数年前からRAW VEGAN(生食ベジタリアン主義者)やロハス好きのマドンナを代表とするセレブたちが、ソーダなどの清涼飲料水の代わりに飲み始めたことがブームのきっかけのようです。

「チャコッタ」というドリンクのPRキャラクターにガリガリガリクソンさんが起用されていた発見いたしました。

引用元:https://chacotta.com/shopping/

おそらくこちらのコンブチャメーカーバックアップでダイエットをされたのではないでしょうか?

チャコッタのダイエットは炎上商法?

ぶっちゃけ、20年間デブだった人がダイエットをするには相当の覚悟と気合が必要かと思います。

ガリガリガリクソンさんは2017年5月に酒気帯び運転が発覚し「逮捕」された事で、無期限の謹慎処分を受けています。

その後、2018年6月には芸人として舞台復帰をしていますが、ほぼ芸能界から干されていた状態と言っても過言ではない現状だったと思います。

干されていたからこそ露出も少なく、サプライズ的にビフォー・アフターするには企業側的にもぴったりの人材だったのではないでしょうか?有名芸能人を使うよりも遥にコストも削減できると思います。

ガリクソン氏にすれば干されている崖っぷちの状況から復活を遂げるチャンスです。

企業にもガリクソン氏にとっても完全にWINWINな企画だったのではないでしょうか?

今回の5カ月で47・3キロのダイエットについては完全に企業バックアップの元のダイエットだと思います。

っということでガリクソン氏の煽るようなツイッターでの発言を含めて話題作りの炎上商法ではないのかと推測されます。

確かにインパクトはありますが、過大広告すぎだと個人的に思いました。

実際のチャコッタの商品の効果と口コミは?

まだ発売されて、間もないということで口コミがほとんどありません。

事前にプロモーションをかけていたり、モニター企画をしていれば出てくるはずなので少し不思議です。

ガリガリガリクソン世間の反応は

私の疑問を解消するかのように辛口コメントも多数ありました。

チャコッタ怪しさ満開www 炭は確かに飲んだら油とか吸収してそのまま出してくれるからいいかもだけど、新成分コンブチャってなに?昆布茶とか違うの?なんやろ。 なんせサイトが怪しいサプリのそれよね。笑 ステマ多い定期契約系のサプリは基本アカンやつやと思ってる。

ガリガリガリクソンのように痩せたいならチャコッタとかいう胡散臭さMAXのドリンク飲むより絶対にソイプロテイン飲んだほうがいい

チャコッタってただの置き換えダイエ ットやんけ! そんなもんすぐ戻るわ体重。

ガリクソン氏のチャコッタが怪しさ満載で草

ただ一つ言えることは。。。

こんなに痩せれたのは本当に凄い!

彼が本当に努力した結果だと思う ただ勘違いはしちゃいけない 努力した彼に対しても失礼だし

こちらのコメントのように5カ月で47・3キロダイエットしたという結果は本当に凄いものだと思いますし、

プロモーションで使われているサプリだけでなく、ガリクソン氏の血の滲むような努力の賜物だと思います。

1回目はかなりお安く購入できるようなので、今回ガリクソン氏のダイエットによって話題になり実際に購入された人の口コミが楽しみですね。

実は私も気になりますが、ある程度口コミが集まってから購入を検討したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です