DJ社長がジャスミンゆまにパワハラを暴露され炎上。レペゼンのドームツアーはどうなるの?ファンの反応についても

“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した“ゆまちょす”ことジャスミンゆまさんがTwitterに、YotuberのDJ集団・レペゼン地球のリーダー・DJ社長によるパワハラを告発する内容を投稿しました。

瞬く間にTwitterでも拡散され、被害者であるゆまちょすを応援する声もある一方DJ社長を擁護する書き込みなども多くみられて様々な意見があり炎上しています。

DJ社長がジャスミンゆまにパワハラを暴露された内容は?

今回騒動となっているパワハラの内容のLINEがこちらです。

社長という立場を利用した完全なるパワハラとセクハラであることに間違いありませんね。

DJ社長は、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1851902

DJ社長も認めていますが、特に本人のTwitterには17日の現時点では、お詫びや報告などのツイートは投稿されていません。

4月2日に活動休止を発表し。4月30日に西武ドームのツアーを発表したっきりでツイートの投稿は止まっています。

レペゼンのドームツアーはどうなるの?

レペゼン地球はDJ社長・DJ銀太・DJまる・マネージャーの脇・ジャスミンなどのメンバーで構成されるグループでYoutubeのチャンネル登録者は180万人を超える超人気グループです

【レペゼン地球】公式:Yotubeチャンネル登録者数 1,826,595人

レペゼン地球のドーム日程

『レペゼン地球 ドーム2Days ~地球事変~』

日程:2019年9月7日(土)

   2019年9月8日(日)

場所:メットライフドーム (旧:西武プリンスドーム)

発売日(FC先行):4月30日~6月9日

発売日(一般):2019年7月28日(日) 10:00

 

2018年の11月に開催された幕張メッセでのライブイベントは15000人のチケットを即完売させています。

ちなみに今回予定されている西武ドームでは70000人の集客可能なキャパシティであり、幕張メッセの4.5倍ということです。

すでに先行販売も済んでおり、このタイミングのジャスミンゆまさんへのパワハラ告発ですが、ライブは無事に開催されるのでしょうか?

ライブ開催についてのコメントなどは今のところ発表されていないので予定通り開催されるのでしょうか?

ただ、今回の告発内容を受けて、事前に先行予約してチケットを入手したけど、ライブには行きたくない人などの対応なども必要となってくるのではないでしょうか?

一先ず、ファンクラブやツイッターなどで引き続き最新情報を追いたいと思います。

DJ社長とジャスミンゆまに対するネットの反応は?