藤田菜七子の可愛いと話題の競馬会のアイドル騎手の恋人は誰?

藤田菜七子が新減量ルール適用後、初勝利を挙げました。
2019年3月より女性騎手の新減量制度の導入により、1キロ減から3キロ減となった藤田菜七子騎手(21)=美浦・根本=が3日、小倉8Rでアラスカノオーロラに騎乗して1着。見事1番人気に応えました。道中は中団を追走。徐々にポジションを上げると、直線は外から一気に差し切った。今年JRA4勝目となります。。

牧原由貴子さん(現姓:増沢)が2013年に引退して以降、JRA所属の女性騎手は不在の状態でしたが2016年の藤田菜七子騎手のデビューで3年ぶりにJRA所属の女性騎手が復活しました。

そんな中での今年に入っての藤田菜七子騎手の好調な成績を着実に残されています。
今回はそんな彼女に関して調査したいと思います。

藤田菜七子騎手の彼氏は?恋愛と競馬の両立問われその答えは?

3月4日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月-木曜前8・30)に生出演。「初めてのラジオ生出演なので、お手柔らかに。よろしくお願いします」と緊張しながら出演されました。

そんな中で2児の母親でもあるリサ・オールブレス騎手(43)=ニュージーランド=を尊敬しているという話から、結婚しても騎手を続けられるか、と問われ
「そのときにならないと分からない。そんなに簡単なことではない。すごく難しい思う」と答えた。
さらに、恋愛と競馬は両立できるか、と聞かれると「どうなんだろう…」と迷いながら
「今は余裕はないので、競馬一本で。競馬しか考えてないです」と言い切った。


「今は競馬一本」
というのが現在の答えみたいですね。

ただ過去には菊沢一樹さんが彼氏だという噂が広がったりもしましたが、あくまでも噂ということで。
決定的な熱愛放送は調査致しましたが今のところありませんでした。

藤田菜七子騎手の経歴とプロフィール

生年月日:1997年
出身地:茨木県守谷市
好きな食べ物:お肉・スイーツ
趣味:読書
経歴:小学6年生の時に馬のかわいさに目覚め、乗馬苑に通い始める。剣道・空手はどちらも有段者、さらにはピアノと数々の習い事を掛け持ちする才女。競馬学校を経て、2016年3月3日のひな祭りにデビューを果たし、3月24日に浦和競馬場で女性騎手初の1日2勝を果たすと、4月10日にサニーデイズで中央競馬初勝利。現在中央競馬50勝中!2018年にはJRA女性最多勝記録更新!

デビューから36戦目で初勝利を飾った2016年3月24日の翌日に【ホリプロ所属】が発表もされています。


2018年には【黒髪美人大賞】も受賞されていますね。

藤田菜七子騎手の今回の勝利へのファンの反応

写真とともに沢山のツイートがありました。
競馬ファンの方もやはり藤田選手から目が離せないという感じですかね。

アイドル並みの可愛さなので競馬会の華ですね^^

藤田菜七子騎手の今後の目標は「次の1勝を目指して、積み重ねて、たくさん数を勝つこと。大きなレースでも勝つことです」と語った藤田騎手。
「競馬場へたくさん足を運んで見てほしいです」とファンへメッセージも送っています。

2019年のさらなる活躍を応援したいですね!!!
私も2019年は初の競馬観戦に行ってみたいと思います。

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です