腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)の復活はあるのか?ロス現象がツイッターで話題に。仮面ライダーゼロワン1話見逃し配信についても

令和初の仮面ライダーとして放送が9月1日から始まった仮面ライダーゼロワン

令和ライダー第1号怪人として登場したのがなかやまきんに君が演じた腹筋破壊太郎であります。

思わず大反響になかやまきんに君の腹筋がフューチャーされています。

今回は見逃した人のためにも腹筋崩壊太郎について記事にしたいと思います。

腹筋崩壊太郎(なかやまきんに君)の仮面ライダーゼロワン1話の役柄

お笑い芸人型ヒューマギア。遊園地「くすくすドリームランド」のイベントに出演。みごとな肉体美を生かしたギャグで多くの観客の笑いをとる。

彼は人型ロボット・ヒューマギアの「腹筋崩壊太郎」という役柄を演じた。腹筋崩壊太郎は上半身裸で、黒の短パンにサスペンダーと黒の蝶ネクタイのみ、という異様な外見。彼は芸人として遊園地のイベントに出演して、自分の腹筋を吹き飛ばすギャグで観客を笑わせていた。しかし、悪の組織「滅亡迅雷.net」の策略によってデータを書き換えられた腹筋崩壊太郎は暴走して、人間に牙をむくことになった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190909-00581674-shincho-ent&p=1

 

仮面ライダーゼロワン1話見逃し配信

仮面ライダーゼロワン01公式サイト

1話、2話は2019年10月31日の24時まで無料公開しています。

腹筋崩壊太郎の復活はあるのか?

仮面ライダーゼロの第一話でトレンドワード入るするほどの反響でした。

 

腹筋崩壊太郎ロスということで腹筋崩壊太郎の復活を願う声も沢山届いています。

仮面ライダーゼロワンはまだ始まったところですが、人工知能(AI)を題材にしていることから、令和を生きる私たちにとってとてもメッセージ性の強いストーリーとなっていますね。

第1話の腹筋崩壊太郎でグッと心を掴まれてしまった人が多数のようです。

なんとなく、後半あたりに腹筋崩壊太郎カムバック編が放送されそうな予感もします。グッと視聴率も上がっちゃいそうですね。

あとこれだけ話題なので、腹筋崩壊太郎のおもちゃなんか発売されたら。。。

子ども達が腹筋を破壊させている姿を想像するだけで面白いですね。

仮面ライダーゼロワンは今後もどんな怪人が現れるのか目が離せません!

腹筋崩壊太郎ロスでファンからのアートメッセージが凄い!