【動画】すべらない話のガクト(GACKT)のトークシーンや出演シーンは?見逃し配信についても2020年1月11日

歌手のGACKT(46)が11日放送のフジテレビ「人志松本のすべらない話」(後9・00〜11・10)に初参戦し話題となっています。

見逃してしまった方のためにガクトのトークシーンや出演シーンについてまとめてみました。

【動画】すべらない話のガクトのトークシーンや出演シーンは?

前半は中々サイコロが当たらず、最初に当たったのが番組開始から約1時間後でした。

そこからまさかの怒涛の3回連続で当たり、「マネジャーのカナモリ」「星に帰るマカベ」とスタッフの失敗談。中学時代の「恐怖のイノグチ先輩」の話を披露しました。

【マネージャーのカナモリ】

【星に帰るマカベ】

【恐怖のイノグチ先輩】

こちらが見事MVSに選ばれました!

【タクシー】

2020年はバラエティー番組にも多数出演か?

 GACKTは、昨年ソロデビュー20周年を迎えたばかり。自身のエピソードを面白く話せるのは、彼の天性のものだと思うが、その他の並外れた知識量、求められている立ち振る舞いを察する能力、そして人間力。これらは、今まで積み重ねてきた人生経験、芸能経験によって培われたものではないだろうか。そしてそれこそが、彼がバラエティ番組に必要とされる理由だと考えている。

出典元:REAL SOUND

今年に入ってはYotubeチャンネツの【がくちゃん】を開設されました。

音楽活動以外の今後の活躍が楽しみですね。

2019年8月9日には本も出版しています。

GACKTの勝ち方 [ GACKT ]

すべらない話の見逃し配信は?

「人志松本のすべらない話」は、放送終了後にFOD見逃し無料内で期間限定でフル視聴できる可能性があります。

過去29作がフジテレビの動画配信サービスであるFODプレミアムで配信中です。

ガクトすべらない話出演に対するファンの反応は?