ヒカキンのハチキンぬいぐるみの購入方法は?通販や販売店舗はあるの?3000個寄付でTwitterで話題に

ヒカキンが30歳の誕生日の節目として、難病の子に贈るためのハチキン君を3000個作りました。

ヒカキンのパワーが注入されたハチキンぬいぐるみが難病の子に届いて沢山の笑顔と元気になれば嬉しいですね。

さて、今までハチキン君を知らなかった人も今回を機に知った人も少なくないのではないでしょうか?

ヒカキンのハチキンぬいぐるみの購入方法は?通販や販売店舗はあるの?

これだけ沢山のハチキンのぬいぐるみ。

既に多数ツイートが寄せられて話題になっています。

ハチキンのぬいぐるみを持っているとなんだか私たちまで元気がもらえそうでYotubeを見ていたら欲しくなった人も沢山いるのではないでしょうか?

今回ヒカキンが作ったオレンジの3000個のハチキン君は日本財団を通して難病の子に贈られるそうなので、残念ながら一般の市場には流通はしませんね。

一般市場に出回っているのは、モーリーファンタジーと限定生産して景品としてモーリーファンタジーに置かれているもののようです。

大人気動画クリエイター「HIKAKIN」 プライズゲーム用景品

【景品概要】

  • 展 開 期 間:2018 年 12 月 28 日(金) ~ 無くなり次第終了
  • 店 舗:モーリーファンタジー、PALO、オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン
  • 景 品:モーリーファンタジー、PALO、モーリーオンライン限定 HIKAKIN ぬいぐるみ (全 5 種)

なくなり次第終了ということで、ここ最近の書き込みではすでにもうゲームセンターにはないという書き込みも見かけました。

数量限定ということで、開始早々からファンの間では既に話題であったので当然ですね。

どうしても手に入れたい人は、Amazon、メルカリ、ラクマなどでは販売されていました。

【ヒカキンぬいぐるみ】【ハチキン】などで検索をかけると沢山出てきます。

モーリーファンタジー限定 YouTuber ヒカキン HIKAKIN ブンブンみつばちぬいぐるみ ピンク

 

今回の寄付で【ハチキンぬいぐるみ】の知名度もグッとアップしたのでこれを機に、モーリーファンタジーの景品の追加生産を期待したいですね!

ヒカキンのぬいぐるみで喜ぶ女の子の動画も話題!

女の子の喜び具合が素晴らしいですね。でも下の動画にもあるようにそう簡単には取れないようなので、ハチキンぬいぐるみをこの女の子の為に取った人の努力が大きな喜びとなって返ってきてよかったなぁっと思いました。

ネットで高額で販売されていますが、やはり努力料ということ考慮するのもありですね。

ハチキンのぬいぐるみに対するネットの反応は?