ハンジソンの事故の真相は?旦那の顔写真、職業は?不可解な点が多数。

 仁川(インチョン)国際空港高速道路で発生した3重追突事故により死亡した女優がハン・ジソン(28)であることがわかりました。ハン・ジソンは3月に結婚式を挙げてから2カ月で今回の惨事に巻き込まれました。

高速道路の片道3車線の中で2車線に自身のベンツC200乗用車を止めた後、外に出てきたところ被害に遭ったことが把握されています。

ただ今回の事故に関して、ドライブレコダーの内容と一緒に乗車していた夫の供述が食い違うなど、いくつか不審な点があるのでそちらについて調査したいと思います。

ハン・ジソンの事故の真相は?

夫側の主張

ハン・ジソンと同乗していた夫は警察の調べに対して「トイレに行きたくなって車を停め、花壇で用を済ませて戻ったところ、夫が先に下車して10秒ぐらい後にハンさんが運転席から降りて車両のトランク側に歩いていき、体を1~2回下げて左右にストレッチする行動をした直後、事故に遭った。妻がなぜ車から降りたのか、わからない」と陳述。

ドライブレコーダーの内容

公開されたドライブレコーダーには、夫が花壇に移動する前、既にハン・ジソンが車を降りてトランク側(車の後ろ)に出ている姿がとらえられている。つまり、夫より先に車を降りていたことになり、夫の陳述が矛盾していることがわかった。

何故、夫は本当の事を話さなかったのでしょうか?今のご時世ドライブレコダーがあるので中々嘘はつけませんが、嘘をつこうとする行為が何か隠したい、後ろめたいことがあるのかと考えられます。

韓国や海外でもやはり高速道路真ん中で車を停めるというのはよほどの何か事情が無い限りしないのではないでしょうか?

一番最初に考えられるのは、よくありがちな、喧嘩をして唐突に車から降りた、もしくは降ろされたという可能性ではないでしょうか?故意的に事故に合わせるつもりはなかったけど、自分の行動のせいで結果事故に合わせてしまったという事実が隠されているように感じてなりません。

ハン・ジソンの旦那は?顔写真、職業は?

インスタグラムなどを調べてみましたが、ご結婚自体も公にはしていないのでプライベートはオープンにされていませんでした。

その他、メディアの情報なども追ってみましたが、残念ながら旦那さんの顔写真や情報などはみつかりませんでした。

一般人ということで職業なども公開されていませんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#언니들 #땡큐 @s_nailcloset #기분전환 #네일아트 ❤️💅🏻💅🏻 #사랑해 #네일클로젯 #셀카 #인증샷 #selfie

한지성 JI SEONG HANさん(@lovely_shyong)がシェアした投稿 –

今回のような事故があるとお相手の方がどんな方なのかわからない分、様々な憶測をしてしまいます。

ハン・ジソンの事故に関しての日本の反応

高速道路運転中に 中央の車線に車をとめて 花壇に小便という発想が
そもそも日本人には考えられない。

韓国には、日本でいう SA,PAはないのかな?
さらにいうなら、渋滞でもないのにトイレを高速道路運転中にしようと
しますかね? 大人の男性なら次のSA,PAのような施設まで我慢するか
尿意を催した時点で、先んじてトイレにいっておくと思うのですが。
次のそういった施設が あと100km先とかなら分かりますが、日本より
狭い国土の韓国にそんなことがあるのかどうか。

日本では考えられない行動だけど、韓国では日常なんでしょうね。
海外には色々な文化があるなあ

二度読みしたけど、、
日本の常識では考えられないことが韓国では起きるんだね。

お気の毒でご冥福をお祈りしたいとは思いますが、事故の原因が意味不明過ぎます。
公衆衛生・公衆道徳・高速道路での安全義務、全てを蔑ろにした、美しい女優さんに相応しくない不名誉な亡くなり方で残念です。

今回の事故に関しては【日本人の常識では考えられない】という声が多く、そもそも真ん中に車さえ停めていなければ、事故にならなかったと思われます。

ここ最近、日本でもたくさんの悲しい交通事故の事件などが起きていますが、海外の事件といえども同じように真摯に受け止め、車を運転する人は十分に気をつけた運転を心がけて欲しいと思います。

ハン・ジソンさんのご冥福をお祈りしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です