本多善之容疑者の顔写真やFacebook、勤務先は?動機や親子関係は?父親殺害で逮捕

またもや親子関係の拗れが原因なのか?

東京・江戸川区のマンションの一室で息子と同居していた父親の男性の遺棄された遺体が発見されました。

同居していたら、普通は息子が気付くはずだけど。。。

っと実は同居中の長男が行方不明になっていました。

捜査員が27日正午すぎに茨城県鹿嶋市で見つけて逮捕に至ります。

今回はこちらの事件について気になる点を調べてみたいと思います。

本多善之容疑者の顔写真やFacebook、勤務先は?

本多善之容疑者の顔写真やFacebookについて調査いたしましたが、現段階みつかりませんでした。

Facebookにかんしては同姓同名の方はいましたが、容疑者と思われる人のアカウントはみつかりませんでした。

  • 名前:本多善之(ほんだよしあき)
  • 年齢:35歳
  • 職業:訪問介護のパート従業員
  • 住所:東京都江戸川区

今わかっている情報はこちらとなります。

 

本多善之容疑者の事件の経緯と動機や親子関係は?

事件の経緯

24日午後11時20分ごろ、東京都江戸川区南篠崎町のマンション一室で、通報を受けて駆け付けた警察官が、死亡している60代ぐらいの男性を発見


何故発見されたのか?

江戸川区瑞江2丁目の交番に24日午後6時半ごろ、住人男性の同僚から「出社予定だったが来ず、連絡が取れない」と通報があり事件が発覚しています。

容疑は?

本多善之容疑者(35)は今月21日から24日までの間、同居していた父親の裕孝さん(64)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。何故、容疑がもたれるのかというと、本多容疑者は事件後に行方が分からなくなっていまし。

しかし、捜査員が27日正午すぎに茨城県鹿嶋市で見つけ身柄を確保し逮捕にいたります。

取り調べに対して容疑を認めています。

司法解剖の結果、遺体には複数の殴られた痕があり、首の骨も折れていました。

殺人容疑も視野に捜査を進めている段階のようです。

動機や親子関係は?

父と息子の2人暮らし。この2人の間に一体何があったのでしょうか?いつから2人暮らしだったのかなど詳しく調べてみましたが、その辺りの情報は出てきませんでした。

もし殺害をしたとしたら、何か口論になり突発的にかっとなってしてしまったのか、日曜的に父親への暴力行為などがあったのかっというのも気になってきますね。

まだ捜査段階ということで動機の判明まではいっていないですが、今後新たに様々な事実が発覚しそうです。

本多善之容疑者に対するネットの反応は?

殺人事件の件数や被害者数は年々減少してるけど
ネットでどんな事件でもリアルタイムで同列に情報が入ってくるから
増えてるような印象は強くなるな。

コミュニケーション能力が低すぎるから暴力を振るってしまうのではないだろうか

最近、簡単に人殺し過ぎ。我慢が足りない。

愛と憎しみは紙一重とも言うし、家族に対しては歯止めが利かない。

ひきこもり自立男 パートでは否認される これ以上求めるなら親が雇えと言いたい 何も共感はしない 発達障害男 金はあるが癖もある まわりがわるい 自分に聴いてくれ 被害妄想が強く 自分は他人らしい。死刑になり親と弁護士を恨む 自閉症はわからん。

親子間の殺人事件の時は必ず子供は無職か非正規が多いな。