いきりちゃんの整形した病院はどこ?職業は何している?

昨今、以前のように整形を隠すのではなくあえて整形をオープンにむしろ整形の一部始終を発信している方がいます。

SNSでは痛くて辛そうな術後の写真も多数アップされているなど、整形の情報までも共有される時代となりました。

今回は整形アカウントで話題のいきりちゃんという方がニュースに取り上げられていましたので、彼女の整形した病院などについて調査したいと思います。

いきりちゃんの整形した病院はどこ?

iSTAR美容外科&皮膚科

狎鴎亭近くにあるダウンタイムの短い施術が豊富なクリニックです。
美容医療の激戦区、狎鴎亭(アックジョン)エリアに位置。本人のケアだけでは改善しにくいお肌や体型の悩みを、経験豊かな専門医たちがサポートします。ダウンタイムが短い美肌ケアや、最短2泊3日で施術可能な顔への脂肪移植などの整形メニューが豊富で、個人に合わせた自然な仕上がりが人気の秘密。地元韓国人や芸能人はもちろん、日本や中国、インドネシアなど海外からも数多くの患者が訪れます。日本のテレビ番組も取材に訪れるなど、海外でも知名度の高いクリニックです。
 
韓国にある美容クリニックですが、HPも日本語版もあり、日本からも多くの人が整形に訪れているようですね。
 

実際にiSTAR美容外科&皮膚科で手術を受ける前後についてyotubeにアップされていました。

最初はお顔が整形のきっかけのようですが、今や全身整形されているようで、整形箇所によっても病院は違うようです。

ただ彼女の場合はTwitterなどで随時整形について発信されているですぐにどこでされたのか特定するのは可能ですね。

いきりちゃんの整形前と整形の後は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/photo/4737/215232/

引用元:https://www.oricon.co.jp/photo/4737/215236/

元々のお顔もかわいい顔をされていると思うのですが。。。

確かに整形後のいきりちゃんはドールフェイスという感じでとっても可愛らしい印象になっていますね。

ツイッターのアイコンからもわかるように元々アニメなどが好きな様子ですね。
コスプレのお店で働いていたという情報もあったので、ドールフェイスの憧れが強かったのでしょうかね?

すでにお顏だけでこれだけの手術を。。。1500万円かかるわけですね。

いきりちゃんのお仕事は?

以前はキャバクラで働いていたという情報が出てきましたが、いつ頃までなのか、お店などは特定できませんでした。

コツコツ働きながら整形を繰り返して、今は整形や美容関連について発信するYotuberとしてお仕事を開始されていますね。

いきりちゃんのブログ

CHEERZの投票でプレエントリーは結果が決まるアイドルのオーディションであるミスiDにもエントリーさえているようですね。

通過すれば整形アイドルとして活躍されるのでしょうか?

いきりちゃんの整形に対しての賛否の声

整形しなくても全然可愛いのにね。
この人の場合、問題は家庭環境だったのかな?
明るい家庭で笑って育てば整形するより可愛いかったのでは?と思ってしまう。
鏡の中の自分に囚われて辛い整形を繰り返すより、違う目標が見つかるといいのに。

個人的には整形前の顔の方がクールで素敵です。
整形後は量産型みたいな顔じゃないですか。勿体ないですね……。

精神的なケアが必要だと思います。
どんなに容姿が残念でも親だけは「〇〇は世界一かわいい」って言ってあげなきゃ!!
不幸にする顔 なんて言われたらそりゃあ心に傷を負いますよ。

同世代や整形に悩む女性からは多くの共感の声やメッセージがあがっています。一方で今回整形のきっかけは父の一言「お前の顔は他人を不幸にする」ということもあり、整形前の顏も可愛らしいことから家庭環境や心の問題という風に整形に対しての心のケアという部分の心配の声も上がっています。

インタビューの中でもいきりちゃんがお話されていますが、

整形をしたから幸せになれる訳ではなくて、大切なのは自分の人間力

これだけ、大掛かりな整形を繰り返してこられているのでご本人が一番色々な危険などもわかっているはずです。オープンに整形を公表することで本当に悩んでいる人たちに届いて欲しいですね。

これからもいきりちゃんらしい発信を楽しみにしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です