イモトアヤコと石崎ディレクターの結婚発表の動画や見逃し配信は?夫婦漫才やコンビを結成する可能性についても

11月22日以降連日結婚報道が発表されている中で、タレント・イモトアヤコ(33)が24日に生放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎史郎ディレクター(41)と結婚されることを発表されました。

今回は見逃してしまった方の為に、結婚発表をされた番組の見逃し配信や動画についてまとめていきたいと思います。

イモトアヤコが石崎ディレクターと結婚で夫婦漫才やコンビを結成する可能性はあるのか?

番組冒頭、イモトは「私イモト、『イッテQ!』はじまって12年、33歳結婚します!」と宣言。相手が石崎ディレクターだと分かるとスタジオでは驚きと祝福の声が上がり、イモトは涙ぐみながら「ありがとうございます!」と笑顔を見せたました。

番組では、高さ47メートルのバンジージャンプに“夫婦”で挑戦したVTRが流れた。抱き合い、吊された映像でお相手が石崎Dだと判明する仕掛でした。

Instagramで報告

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。 12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました 時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。 今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 –

「世界の果てまでイッテQ」11月24日放送分動画

ネット上では夫婦漫才をすればいいのにというほど、息がぴったりのお似合いのお2人です。

もしかすると今後夫婦漫才をする日も来るのではないでしょうか?

妊娠や今後の活動についても

現在妊娠などの発表はありませんでした。今まで通りお仕事は続けられると思われますが『珍獣ハンター』や『登山部』はイモトアヤコさんの妊娠を機に一旦中

イモトアヤコと石崎ディレクターとの馴れ初め

2007年10月珍獣ハンターの面接を石崎ディレクターが担当したことが最初のイモトアヤコとの出会いです。

2009年6月のキリマンジャロ登山では石崎ディレクターとは極限の状況を共にしたことにより本音で語り合える絆が芽生えました。

2017年12月、南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登山で、石崎ディレクターが高山病によって離脱したことで「何で私、こんなに不安なんだろう」と存在の大きさを知り、恋に発展していったという。

2018年5月下旬から交際をスタート

仕事上の関係性が崩れることを恐れていたイモトだったが、秘めた思いをおさえられず、ある日、思い切って石崎ディレクターを食事に誘う。そこで用意していた手紙を「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」と読み上げ、“交際0日”の逆プロポーズ石崎ディレクターはその思いを受け取り、後日、安室奈美恵とイモトの初対面が実現したロケ終わりに返事をした。

イモトは番組放送後、所属事務所を通じて改めて結婚を発表。放送終了後、都内区役所に婚姻届を提出する予定だという。

出典元:マイナビニュース

番組が始まって以来、12年間で愛を育まれてきたようですね。

普通の人では経験できないようなことを海外でともに共有したことも大きいようですね。

イモトアヤコの結婚に対する世間の反応は?