ボクシング井岡の新恋人モデルYの顔写真は?デキ婚報道で不倫疑惑も浮上の真相。

2017年5月17日、歌手の谷村奈南さんと結婚し彼女の30歳の誕生日である年9月10日にハワイで挙式、
2018年2月3日、都内で結婚披露宴を行った2018年の11月離婚したばかりの井岡一翔さん。
 
発表当時は結婚生活わずか1年半というスピード破局に驚きの声があがりましたがそれも束の間。
 
既に新たな恋人の存在がありました!
そして彼女は既に妊娠しているとのこと。。。
離婚後わずか4カ月足らずの出来事でビックリですよね。
 
今回はそんな井岡一翔さんの新恋人や報道についての真相を調査したいと思います。

井岡一翔 新恋人は誰?顔写真は?

一番最初に気になるのはお相手の女性ですよね?

新恋人の情報は?

・Yさん
・30代
・元モデル

・まつ毛エクステ”の会社代表を務めていた。

顔写真やどんな女性なの調べてみましたがまだネット内にはありませんでした。

 
 
モザイクになっていますが雰囲気はわかりますし、これだけ堂々とデートされていたら女性が誰なのかわかるのも時間の問題かと思われます。

デキ婚報道で不倫疑惑も浮上の真相について

井岡選手の知人の話によると、
 
「二人が出会ったのは、’17年の秋ごろ。当時、Yさんは前の恋人とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいた。そんなときに井岡が相談を受けるようになり、どんどん距離が縮まっていったようです。当時から、井岡と谷村さんの関係は冷え切っていた。彼はYさんに『妻と別れるから待っていて欲しい』と伝えていたようです」
 
「二人は同棲状態で、都内にあるマンションに一緒に暮らしている。
昨年の大みそか、彼は4階級制覇をかけてマカオでタイトルマッチをしています。試合は負けてしまいましたが、それにもYさんは帯同している。それほどベッタリな関係です」
 
えええ?
『妻と別れるから待って欲しい。』
これは完全にアウトではないでしょうか?
そして証言通り、現在すでに二人が同じマンションに暮らしている様子も確認されています。
 

幸せそうなお二人ですが、驚くのはそれだけではありません。
なんと実は、Yさんは現在、妊娠中。そしてパパは他でもない、井岡選手なのだとか。

二人が交際を開始した時期って???
井岡選手とYさんのスピード交際、スピード妊娠を考えると、二人は離婚する前から付き合っていた不倫関係だったのではないのかという疑惑に対して、井岡選手のマネジメント事務所の取材の回答は。

「Yさんと井岡はたしかに以前からの知り合いで、ずっと友人としての関係が続いていました。前妻の谷村さんとは昨年4月から別居していて、井岡側は離婚届の準備も整えていた。離婚が11月になったのは、谷村さん側のタイミングだったんです。Yさんと正式に付き合い始めたのは、離婚届を出してから。子供ができたとわかったのは、大晦日の世界タイトルマッチの前です。今後、結婚するかどうかは未定とのことです」
 
11月11日に離婚して、そこから正式にお付き合い。
でも妊娠発覚が12月31日ちょっと前。
 
生理予定日の妊娠4週ごろからしか検査薬でも陽性反応はでません。
妊娠5週を過ぎないと、超音波ではまだ胎嚢(赤ちゃんを包む袋)は見えません。
 
ちょっとスピード妊娠過ぎませんか?
 
個人的な意見ですが、【正式に付き合い始めた】ってこのフレーズに違和感を感じます。
それまでは【正式ではなくお付き合いしていた】ということじゃないのでしょうか?
 

ボクシング井岡選手のデキ婚&不倫疑惑への世論

 

当たり前ですが厳しい声の数々ですね。。。
これからさらに色々な事が発覚し報道されそうな予感ですね。

また新しくわかり次第追記したいと思います。
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です