石井秀征容疑者の顔写真やFacebookや勤務先のホストクラブは?美人局で逮捕。

東京・台東区の路上で322歳のホストの男性が仲間の少女と結託して「遊ぶお金欲しさ」で30代の男性に美人局を仕掛け恐喝した容疑で逮捕されました。

また、男性が警察に通報しようとしたところ、催涙スプレーを吹き付け両目にケガを負わせた容疑もあります。

今回のこちらの石井秀征容疑者について気になる点をまとめていきたいと思います。

石井秀征容疑者の顔写真やFacebookは?

  • 名前:石井秀征(いしいしゅうせい)
  • 年齢:22歳
  • 職業:ホスト

Facebookにつきましては同姓同名の方のアカウントのみで石井秀征容疑者らしきアカウントはみつかりませんでした。

InstagramやTwitterも同様現在調査中です。

石井秀征容疑者の容疑と罰の重さは?

30代の男性に「援助交際だ、3万円払え」と因縁を付け、金を脅し取ろうとした疑い。…恐喝罪

30代の男性に因縁を付けて顔に催涙スプレーを吹き掛けてけがをさせた。…傷害罪。

前科がない場合は、3年以下の懲役・禁錮又は50万円以下の罰金かと思われます。

執行猶予がつかなければ、実刑すなわち刑務所に入らなければならないということになりますね。

石井秀征容疑者の勤務先のホストクラブは?

勤務先のホストクラブにつきましても調査しましたが、どこのホストクラブで勤務しているのかということはわかりませんでした。

おそらく、まだホスト見習いや、売れっ子ホストではなさそうなので、もちろん源氏名であるとは思いますが、今回の事件を起こしたところで、顏と名前が一致するほど売れていなかったのだと思われます。

また「お金欲しさ」という点でもホストの収入では足りないということではないのでしょうか?

中々、この手の犯罪は因縁を付けられた側も弱みに付け込まれているので余罪などの可能性もありそうですね。

石井秀征容疑者に対するネットの声

男心、スケベ心は、同性の方がよく知ってますからね。

とはいえ、やり方が幼稚すぎる。

3万円…
売れないホスト事情なのかな…

美人局って今もあるんだ、、、

この手の犯罪は被害者も恰好悪いね

これやってきた人は逮捕されないの?
援交のやり取りしてたらダメだよね?

ずいぶん個性的な顔したホストだな。

どっちもどっちですね。