唐田えりかのインスタ削除写真は?東出昌大との不倫を認めた?

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる女優の杏と俳優の東出昌大ですが、2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で判明しました。

別居の原因は東出昌大の不倫疑惑であり、すでに疑惑の女優も特定されています。

今回はこの疑惑について気になる点についてまとめていきたいと思います。

唐田えりかが東出昌大と不倫?

別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実もすでに認めています。

さらに文春には下記のような唐田えりかとの密着する2ショット写真まで掲載されて、不倫報道もされています。

カンヌ国際映画祭の写真を見てもやはり親密さが伺えます。

唐田えりかがInstagramから削除した東出昌大の写真は?

以前映画の撮影以降唐田えりかのInstagramには数々の東出昌大の写真がアップされていました。

これは映画の宣伝やアピールと思っていたと思いますが、今となっては違う意味も込めてだったのでしょうか?

個人的に撮影してInstagramに載せていた?

画像のような形で東出昌大の写真を堂々と載せていました。(現在削除済み)

こちらの写真はプライベートの時の写真ではなく、カメラが趣味という唐田えりが撮影現場で撮影したものです。

『寝ても覚めても』唐田えりかが撮影、東出昌大の“彼氏感”漂う寝顔オフショット公開という記事もありました。

本作ヒロイン朝子役の唐田えりかは自身のカメラで十数本ものフィルムを撮りためた。

本作の撮影が行われたのは今からちょうど1年前。現場の雰囲気が伝わる数々の写真の中には、主演東出昌大の寝顔を写した貴重なショットや、共演した瀬戸康史、山下リオ、伊藤沙莉、渡辺大知らの現場オフショット、濱口竜介監督と東出がクランクアップ後に抱き合う感動の一瞬を捉えたものなど、ひと夏のほとばしる青春が映し出されている。

出典元:ドワンゴジェイピーNEWS

「寝ても覚めても」公式Instagramにリポストされています。
※リポストされた場合(自分が投稿した写真)を削除してももリポストで投稿された写真は残ったままになります。

唐田えりかのInstagramからはすでに削除されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画『寝ても覚めても』公式(@netemosametemo_movie)がシェアした投稿

もし今回の報道にやましい気持ちがなければ削除する必要性はありません。

さらに現在インスタグラムのコメント欄も封鎖ということで真っ黒ですね。

削除した=事実と認めているともいえるでしょう。

東出昌大が口説いた女優MやHは誰?共演者キラーとして有名だった?

2020年1月23日

唐田えりかと東出昌大の不倫疑惑に対する反応は?