加藤綾子が番組でキレる?沢尻エリカとピエール瀧の共通点に厳しい苦言の反応について

フリーアナウンサーの加藤綾子が18日にフジテレビ系で放送された「Live News it!」の中の放送内容とその対応に対してネット上で称賛の声が上がっています。

今回はそちらの放送内容についてまとめていきたいと思います。

加藤綾子が番組でキレる?沢尻エリカとピエール瀧の共通点について

フリーアナウンサーの加藤綾子が18日にフジテレビ系で放送された「Live News it!」で、違法薬物法違反容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者と、3月に逮捕されたピエール瀧の共通点が同じ誕生日と紹介した木村拓也アナウンサーへ「それ、偶然ですから!」「やめてください!」と厳しめに注意していることがネットで話題となっています。

■“誕生日が同じ”に「失礼です」

番組では、沢尻容疑者と瀧のもう1つの共通点として、「2人とも4月8日生まれ」であることを紹介。このことに、加藤は「やめてください、4月8日生まれの人に失礼ですから」と身を乗り出して指摘する。

この番組内容に違和感を感じた視聴者は少なくなかったようで、インターネット上でも「とっさに加藤綾子氏が真顔で4月8日が誕生日の人に失礼ですからやめてください! とキツめの声で言っていたのは救い」「さすがカトパン」など、加藤の発言を称賛する声があがっている。

出典元:Biglobenews

もしかすると、制作側も「Live News it!」の知名度を広げるためにわざと炎上を狙ってという意図もあったりするのでしょうか?

ネットの反応は?