キティちゃん 名言集 YouTuberデビューしたキティちゃんの神対応と深すぎる回答!!!

こんにちは。
本日も訪問頂きありがとうございます。

先日まさかのキティちゃんがYouTuberデビューした事を知り衝撃を受けました!

あのキティちゃんがYouTuber?

どんな事を発信するのか気になりキティちゃんファンとしては最初から全部見尽くしました♡

まずは筆者の感想としては。。。

姉御!!!!

キティ姉さん!!!っと呼ばせて頂きたい。

今までの可愛らしい、どちらかというとぶりっ子要素の強いイメージとは一変して、

自立した女性(女の子)というキティちゃんの違った一面を垣間見る事ができ更に大好きになりました。

現代を強く逞しく生きていく女性には心に刺さるフレーズが沢山ありそうです。

昭和時代のキティちゃんから現代へとキティちゃんの内面も進化しているのでしょうか?

そんなキティちゃんの深すぎる回答をご紹介していきたいと思います!

キティちゃんの簡単なプロフィール

名前:ハローキティ(1974年)
誕生日:11月1日
身長:りんご5個分。
体重:りんご3個分。
性格:明るくて、優しい女のコ。
趣味:クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、
夢:ピアニストか、詩人になること。
得意*音楽と英語
好きな食べ物:ママが作ったアップルパイ。
家族:双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

キティちゃんの深いい回答集

さてさてここからはキティちゃんの深いい回答をご紹介していきたいと思います。

名言:その1

質問:好きの安売りがすごいと思うのですが、何でですか?1:40~1:49

大丈夫!
愛は値崩れしない
好きな気持ちは
好きと思った瞬間につどつど伝える事が大事。

名言:その2

質問:ダニエル君と結婚の予定はあるの?0:44~0:57

キティちゃん回答:
結婚かぁ~
『すてきだなっ』キティもあこがれる
でもね
大切な人と一緒にいるための方法って
結婚だけに限らない。
って最近キティは思ったりするんだ。

なるほど!!!昨今では価値観の多様化によって結婚に対する考え方も様々ですよね。
ヨーロッパなどでは結婚制度に縛られない社会ですし、
グローバルに活躍するキティちゃんの考えも現代的かつ世界基準ですね。

名言:その3

質問:キティちゃんとダニエルくんは喧嘩しないのですか?
私は彼と喧嘩ばかりで彼の気持ちがわからなくなります…。仲良くいる秘訣などあれば教えてください♡♡
(0:58~1:27)

キティちゃん回答:
キティもケンカはしちゃうし、正直ねダニエルのきもちは
わからない
別の生命体だから
わからなくてふつう
そう思うと
逆にラクというか
キティのこと
なんでわかってくれないの?
みたいに思うことも減るし
”わからない”前提で
ちょっとでも
『わかろう』
『わかってもらおう』
っていうための努力は
あきらめないこと
それをキティは大切にしているかな。

これは女性ならばあるあるじゃないですか?
女は察して欲しい生き物ゆえ、『なんでわかってくれないの?』っという事て一度は経験したことありませんか?
私はあります(笑)

キティ姉さんの回答のように【別の生命体】と相手を尊重する。
そして、自らが歩み寄る努力をすることによって素晴らしいパートナーシップを築くことができそうですね。

ツイッターでも沢山の共感コメントが!!!

見た目ではすでに世界的にも大人気のキティちゃんですが、
こんな心温まる深いい回答にキティちゃんの中身にも惚れてしまいますね。

是非②悩みがある方はキティちゃんに質問してみましょう!

私も質問してみて採用されたら記事にしたいと思います(^^♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です