小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚相手は誰?名前や顔や年齢は?どうやって結婚を隠していたのか?

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』(月~土 前8:00、午後に再放送)を3月末で卒業した、第11代体操のお兄さんを歴代最長となる14年間も務め、体操の歌「ブンバ・ボーン!」で人気を博した小林よしひささん(よしお兄さん)

日本テレビ系バラエティー特番『超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP』(後7:00~9:54)に出演。同番組への出演が民放デビューとなったよしお兄さんは、結婚していたことを告白されました。

結婚されていたんですね!っということで2度目のよしお兄さんロスが起こっているようですが、気になるよしお兄さんの結婚相手について今回は調査したいと思います。

小林よしひさ(よしお兄さん)の結婚相手は誰?顔写真は?

過去のよしお兄さんの熱愛報道など、調査してみましたが、NHKの恋愛禁止という厳しい契約もあり、一切そのような情報はみつかりませんでした。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20190218dog00m200049000c.html

りさお姉さんと付き合っているのでは?というような噂がありましたが、ただの噂だったようですね。

ご結婚相手は2歳年下の一般女性ということでしたので公表されていませんでした。

よしお兄さんの2歳年下ということですので35歳ですね。

3年ほど前に小林がプロポーズし、ゴールインした。小林は、愛妻について「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しており、「体操のお兄さん」を卒業する際も相談したという。

このコメントからも素敵な女性なのが想像できます。

お子さんがいるという発表はありませんが、すでにご結婚されて3年目ですのでもしかすると現在妊娠中の可能性もありそうですね。

よしお兄さんはどうやって結婚を隠していたのか?

おかあさんといっしょの顏であったよしお兄さんは、キャラクターイメージを守るとともに、幼児向け番組であることから子どもたちの規範となるために恋愛や日常生活でも禁止事項が設けられているようですが、恋愛もその一つ。

14年間一切、熱愛報道などもなく、プライベートを完全に隠していたことがまず凄いですね。

『さんま御殿』の番組内でさんまが小林に「結婚は?」と向けると「隠してなかったんですけど、結婚しています」と答え、女性陣が仰天されました。NHKの番組ではプライベートな話をする場面はなかったため、隠していたわけではなく、言う機会がなかったというよしお兄さんが初のプライベートを公開されました。

隠していなかったというか、言いたくても言えなかったというか公表できませんもんね。

おそらく、体操のお兄さんの衣装のイメージが強いので、帽子やマスクなどで変装すればある程度は一般人に馴染むのではないでしょうか?昨今のSNSなどで芸能人のプライベートなどが流出している中、交際中、結婚後も一切情報がリークされたり漏れなかったというのが結婚の事実よりも気になってしかたありません。

これから、まだまだよしお兄さんの隠されていたプライベート事情が公開されるのではないでしょうか?

秘密のベールに包まれていた分、興味がありますね。

よしお兄さん結婚の世間の反応

結婚の発表に関してもビックリされていたようですが、祝福や『やっぱり結婚してるよね。』っという安堵の声も多数でした。

3月の体操のお兄さん卒業から4月に入りついに民放デビュー。一時はよしお兄さんロスと世間から卒業を惜しまれていましたが、体操の歌「ブンバ・ボーン!」と共に民放でもまたこれからご活躍が拝見できそうですね。

なんだかよしお兄さん世代としては安心しました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です