草野崇徳(山田まりあ息子)の出演作品や芸歴は?人気子役になれる?親子共演で話題に。

タレントの山田まりやさん(39)が30日、都内で国際栄養食品協会主催の「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」に出席。

子役として活躍する長男の草野崇徳(むねのり=6)と“親子初共演”を果たしました。

草野崇徳(山田まりあ息子)の出演作品や芸歴は?

可愛いと話題の母親の山田まりあさんとの共演はこちら↓

こちらのローソンのからあげクンレッドキッズポンチョのキッズモデルが初めてのお仕事ではないでしょうか?2018年から芸能活動を始動されているようです。

草野崇徳人気子役になれる?

2019年に入ってはこちらの出演が初めてのようで、30日には親子共演ということもあり、ゴールデンタイムの出演も果たしたということで、これからTVで見かけることが増えそうですね。

簡単なプロフィール

名前:草野崇徳(くさの むねのり)
生年月日: 2012年12月29日
出身地 :日本
職業: 子役
事務所: セントラル
父:草野徹
母:山田まりあ

現在は母の山田まりあさんと同じ事務所に所属しているようです。

草野崇徳に対するネットの反応は?

ネットの声
山田まりや変わってないなー、まだまだ若い! お子さんも可愛いし、幸せそうでなにより。
ネットの声
息子さん6才にしてはしっかりしてそうー 山田まりやさん、久しぶりに見かけたけど お元気そうで良かったでめす 子育て頑張ってしてたんでしょうね
ネットの声
この親子はとっても似合っていると思う。 ママも、息子も可愛い

ネットの声
めっちゃ可愛いです♪ 芸能人の子供さんてちょっと残念な(すみません)子が多いけど まりあちゃんの子供は凄く可愛いのでビックリしました! これからの活躍を期待します◎