丸山穂高の女性問題は?北新地や銀座の行きつけのお店は?不適切発言で炎上。

 

5月11日、国後島への「ビザなし訪問」の最中、団長の大塚小彌太氏(90)に対し「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」などと発言した丸山穂高衆院議員(35)

戦争発言で何かと話題の丸山穂高さんですが、「戦争発言」以外にも問題となる言動が多数あったことが「週刊文春」の取材で明らかになりました。

まだまだこれから色々とスキャンダルが出てきそうな予感がします。

ということで今回は丸山穂高議員について気になる事を調査したいと思います。

丸山穂高の女性問題は大丈夫?

酔っている時こそ本性が出ると言いますが、この発言などをする姿が丸山穂高議員の本性なのでしょうか?

センシティブな問題であるにも関わらず、議員としてのあるまじき発言や行為であることは間違いありません。

まさか、北方領土で酔っ払たにも関わらず、あの失態は日常的に?っということも憶測してしまいます。

2015年末、東京都大田区のJR蒲田駅周辺にて飲酒した後に複数の男性らともみ合いになり、相手の手を噛むトラブルを起こしています。丸山自身も足の骨にひびが入り、聴こえていた右耳の鼓膜が破れるなどの全治6週間のけがを負ったほか、騒動については「居酒屋から出てきたところ、複数の人間に絡まれて口論になった様子。

先に殴打されて首を絞められたので、死ぬかと思い反射的に手を噛んだ」と説明した。両者ともその後に警察へ行き、ともに被害届などは出さないということで和解。その後党幹事長より厳重注意を受け、丸山は「公職にいる間は断酒する」と陳謝し、再度飲酒した場合は議員辞職する意向を示した。   

                                                Wikipediaより

『女性のいる店に行きたい』普段からいっていなければこんな発言は出ないと思います。

日本にいる時から頻繁に女性のいるお店に通っていたのではないでしょうか?

女性問題について調査致しましたが、今のところ女性問題についてはまだ報道などはされていません。

連日、色々な報道がされ騒がれているので、もし不義理や失態を犯しているような女性がいれば女性からリークもありそうですよね。

女性問題の報道がありそうな予感がするのは私だけでしょうか?

北新地、銀座などに行きつけはあるのか?

現在調査中。

丸山穂高の発言に対するネットの反応

丸山議員の発言で大阪維新の会についても様々な意見が飛び交っています。やはり好感度が大切な中でまた支持率が下がっていますね。

再度飲酒した場合は議員辞職するという意向も過去に示されているので今回の事件で辞職されるのも時間の問題ですかね?

まだまだ色々な問題が出てきそうな予感がしますが、これ以上おおさか維新の会に迷惑をかけないためにも何も埃が出てこない事を願うしかありません。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です