道端アンジェリカ旦那の恐喝現場に同席していた理由は何故?経営する飲食店の店名や場所についても

道端アンジェリカの旦那である韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)が知人男性から金を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕されました。

今回はこちらの事件の気になる点についてまとめていきたいと思います。

道端アンジェリカ旦那の恐喝現場に同席していた理由は何故?

一番こちらのニュースで気になったことは現場には道端さんも同席していたということです。

道端アンジェリカさんの知人の男性のようで、男性からの相談で発覚したといいます。

渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしており、

『家族をめちゃめちゃにする』という文言からも相手方の男性が結婚しているのではないかと推測できます。

金額的にそこまで大きなトラブルとは考えにくいですが、考えられるトラブルとしては

  • 知人男性と旦那との金銭トラブル
  • 知人男性と旦那のトラブル
  • アンジェリカさんの不倫orこの男性との男女間のトラブル
  • アンジェリカさんにちょっかいを出したなど。

このあたりではないでしょうか?不倫などとなるとおそらく相手方も会社役員ですのでもっと高額な要求になっていたので、不倫ではなく、アンジェリカさんとの仲睦まじいLINEを発見してしまったなどのトラブルなのかな?推測してしまいました。

何らかのトラブルがあったとみて警察側が捜査をすすめているようですが、トラブル内容によっては更に道端アンジェリカさんのイメージダウンにもつながりかねないですね。

今回逮捕された旦那さんと子どもについて

2017年12月に一般人である韓国人男性と結婚されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

待望の第一子は2018年7月に出産され、『アンジェリカ流 無理をしない「ベビ活」』(光文社)を出版され独自の育児法などについても語っておられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

今回の事件を機に離婚などにならなければいいのですが、道端三姉妹それぞれバツ有りになってしまうのでしょうか?

道端アンジェリカの旦那の経営する飲食店の店名や場所についても

飲食店経営ということで、何のお店なのかについて調査してみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

また新しく情報が入りましたら追記したいと思います。

道端アンジェリカ旦那に対するネットの反応は?