南明奈が濱口優とディズニーのミラコスタで結婚式!子どもや妊娠は?結婚生活についても

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が3日、双方のSNSを更新し、結婚披露宴を行ったことを報告されました。

とても幸せそうな二人の写真に祝福の声が沢山ネットにも溢れています。

南明奈が濱口優とディズニーのミラコスタで結婚式!

2014年2月に熱愛が発覚。

2018年4月25日に入籍。

2018年5月に結婚を発表しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます 本日、5月25日にかねてから交際している 濱口優さんと入籍いたしました ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげでこのような日を迎える事ができました 皆様本当にありがとうございます まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します 南明奈

南明奈さん(@akinaminami)がシェアした投稿 –

2018年12月31日放送のテレビ朝日系全国ネット「よゐこの無人島0円生活」に2人は結婚後、テレビ初共演し、サプライズ結婚式もされていました。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1812648

2019年9月披露宴

調べてみるとどうやらプロポーズもミラコスタでされたようです!

無人島でプレ結婚式からのディズニーのミラコスタでの結婚式!!!ギャップもあってどちらもとても心に残る結婚式ですね^^

南明奈の妊娠は?濱口優との結婚生活についても

交際から結婚まで約4年。結婚されてから約1年半、お子さんもそろそろというタイミングなのではないでしょうか?

南明奈さんは1989年5月15日生まれの現在30歳。

濱口優さんは1972年1月29日生まれの現在46歳。

16歳差だったんですね!南明奈さんもまだ若干30歳。

結婚されてからはこのミラコスタの結婚式に万全な準備をされていたのでもしかすると子作りはセーブされていたかもしれませんね。

授かりものですが、お2人の幸せそうな姿をみるとコウノトリもすぐそばに来ているのではないでしょうか?

結婚生活は?

濱口のために「料理を頑張ろうとは思っています」と話したが、「(作るのは)好きな方じゃない」と苦笑い。先日、初挑戦したキャベツの千切りも「ぐっちゃぐちゃ」と残念な状態になったという。現在、習っているキックボクシングを引き合いに「フライパンを振るよりキック、パンチの方が」と話して笑わせた。

引用元:スポニチアネックス

こんな風にお料理に対する不安なども話されていましたが。。。

Instagramを拝見するとお料理教室にも通われているようで、美味しそうでお洒落な料理の写真もアップされています。

愛する旦那様のために懇親的に頑張るアッキーナということで結婚生活も順風満帆のようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今月の料理教室🍅🍆 *山芋豆腐 旨出汁あん *枝豆すり流し *鯵 大葉ソース *焼き茄子 梅田楽 など、全7品🥗 鯵、三枚おろし難しかった🐟💦 #料理教室 #cooking #日本料理

南明奈さん(@akinaminami)がシェアした投稿 –

南明奈が濱口優とディズニーのミラコスタで結婚式に対する世間の反応は?

ネットの声
結婚してから1年以上か。南明奈はウェディングドレス着られてさぞ嬉しくて幸せだったんだろうな。二人ともお幸せに。
ネットの声
濱口さん、待った甲斐がありましたね。 明奈さん、ずっと待っていてくれた濱口さんを幸せにしてあげて下さい。 おめでとうございます。