miwaは妊娠出産で活動休止?復帰時期はいつ?10周年ライブツアーや今後の予定は?

シンガーソングライターのmiwaさん(29)と、競泳の萩野公介選手(25)が今秋に結婚を発表されました。

新聞各紙が2019年9月1日に報じ、現在miwaさんは既に妊娠しており、今冬に出産予定だそうです。

今回の結婚、妊娠発表はありましたが、今後の活動については発表されていません。

今回は活動休止や復帰時期、10周年のライブツアーはあるのかなどmiwaさんの今後の活動についてまとめていきたいと思います。

miwaは妊娠出産で活動休止?復帰時期はいつ?

今回の結婚、妊娠発表はありましたが、実はmiwaさんの今後の活動については今回発表されていません。

妊娠、出産なので活動休止?

活動休止の場合は復帰時期はいつ?

そんなmiwaさんの歌声を聞けなくなったら寂しすぎるというファンの声も沢山溢れています。

こんな書き込みを発見しました!

確かにステでも妊婦らしからぬ、熱い歌いっぷりからは妊娠出産=活動休止という一般的なレールを覆してくれるのではないのか?っという期待と新しい令和ママスタイルを築いてくれるのではないのか?っと期待がほんのり膨らみます。

活動休止については発表されないということは、出来る限るmiwaさんの動ける範囲で活動を続けていかれる意思表示のように思いました。

ただ、やはり母子共に健康にストレスなくが1番なので、miwaさんの産後の様子を見ながらアーティスト活動のスケジュールを立てていく感じではないでしょうか?

miwaの10周年ライブツアーや今後の予定は?

こちらがmiwaさんのデビュー9周年のイベントの様子です。

引用元:https://lineblog.me/miwa/archives/9366434.html

#デビュー9周年

2010年3月3日にデビューしてから、
丸9年。
2019年3月3日にまったく同じステージから見る景色は、
 
あの日とは全然違っていました。
 
 
9周年のイベントをしたライブ会場はこちら。こちらのライブハウスがmiwaさんがデビューした場所だったんですね。
 
産後の体調にもよるかと思いますが、武道館など大きなライブ会場ではなく9周年の3月3日のキャパくらいでシークレットライブなどをされたり?なんて思ってしまいました。
 
住所 〒150-0041
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F
アクセス 渋谷駅ハチ公口 徒歩10分
収容人数 350人 
コインロッカー
座席表 あり
ホームページ shibuya eggman

10周年と言えどもツアーとなるとやはり0歳児ということで中々現状では難しそうですね。

2010年のデビューからちょうど10年。

miwaさんにとっても今までの想いが沢山詰まった大切な10年。

だからこそ、【活動休止】っという言葉は使わずに、できる限りの事をしたいという気持ちを持って10周年を迎えたいと考えているのではないでしょうか?

独身&ママになる前の最後のシングルが2019年8月14日には発売され、そのタイトルについてこんなファンの声も見つけました!

リブートの意味は?

リブートとは、コンピュータの使用中に再起動することである。コンピュータを起動することを意味する「ブート」に、英語で「再び」を意味する「re」が付いた表現である。

歌手活動中だけど、少し再活動するまで待っていて。っという意味のように確かに捉えられますね。

こちらの曲はお腹に赤ちゃんがいる時に作られた曲だとしたら、そんな自分の今後の活動に対する想いも込められているのではないでしょうか?

miwaがデキ婚!妊娠何ヵ月?妊婦なのにMステ「リブート」(2019年8月30日動画)でハイキックのパフォーマンスが話題に。

miwa活動休止?復帰時期はいつ?などmiwaロスのネットの声