宮原浩暢の恋人は誰?別に本命がいるのでは?大竹しのぶが交際否定。

23日発売の週刊誌『女性自身』で、ボーカルグループ・LE VELVETSに所属している俳優の宮原浩暢(39)との“深夜デート”が報じられておりました。

初の公の場の囲み取材で報道陣から質問を受けると「全く違います。相手に申し訳ない」と交際を完全に否定されています。

こちらの大竹しのぶさんのコメントで気になる部分がありましたので、今回はこちらを調査したいと思います。

宮原浩暢の恋人は誰?

大竹しのぶさんは報道陣からの質問に対して、完全否定のコメントとともに

続けて、「(宮原に)大切な人がいるっていうことは知っています。」

とお話されています。

これは。。。

宮原さんに他に恋人がいるということを示唆されているのではないでしょうか?

「(宮原に)大切な人がいる」ということ=信頼をおいて宮原さんが大竹しのぶさんにお話や相談をされているということが想定できます。

その上で本命の恋人の方の誤解を解くべくして今回の報道陣の質問にもお答えになられたのではないかと思いました。

宮原さんの新恋人についても調べてみましたが、過去の熱愛などもなく新恋人の特定はできませんでした。

宮原浩暢さんご自身も大先輩として、大竹さんを慕い、大竹しのぶさんも可愛い後輩として仲良くされていたのではないでしょうか?

LE VELVETS(ベルベッツとは?)

LE VELVETSは様々なジャンルの歌を自在に表現、独自の世界を創り上げている全員音楽大学卒業しのテノールとバリトンで構成されたヴォーカル・グループです。

「身長180cm以上、音楽大学卒」の条件でオーディションを経て合格し、2008年に結成。

2011年1月26日、音楽配信サイト「レコチョク」のジャズ・クラシック音楽部門でデイリーチャート1位、週間チャート1位を獲得。

2012年8月、ワーナーミュージック・ジャパンよりアルバム『Le Velvets』でメジャーデビューをしています。

元々は5人組のグループとして活動されていましたが2017年ボーカルの黒川拓也さんが脱退、安倍晋三首相の昭恵夫人が熱心に応援していたことでも有名なグループです。

グループの活動はもちろんですが、個々にも活動され宮原浩暢さんはここ最近では『笑う男』に出演もされていました。

宮原浩暢と大竹しのぶの関係に対しての反応は?

人間的魅力があるんだと思います。人付き合いも好きなんだと思います。何も問題ないのでは?

若くても残念な人も居るし、中年でも素敵な人は居るからね。
結局、素材や中身が素敵な人はいつまでも魅力的。

男性側は先輩だという気持ちで逢っていたのでしょう
大竹さんは前科があり過ぎて、誰も信じてないのが面白い

熟女ブームもわかるが、大竹しのぶは違う気がする。

海外なら普通のことなのに、日本はすぐにネタにしたがるんだよね。誰とご飯食べても良いじゃん。

独身の大人なら問題ない。

今回の報道に関して【独身同志なのだからそっとしておいたほうが】っという声が多数でした。

【女性自身】の記事に、「しばし見つめ合うなど、恋人同士のようだった」とありましたが、大竹しのぶさんって元々誰に対してもそんな感じで可愛らしく上目遣いをする印象です。また大竹しのぶさんが恋多き女というイメージが多い故、今回も誤報ということでニュースとなってしまったと思います。

長女でタレントのIMALU(29)からも「笑われました」と明かしているようにIMARUさんの方が毎度お母さんにお騒がせされて大変だなと思いました。

年齢層が高かったファン層に加え、2017頃からは若い女性のファンも増加ているようですが、今回の報道でまたLE VELVETSと宮原浩暢さんの名前が広がりそうですね。

本当に、日本は平和だなと思うニュースでしたね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です