中村七之助の恋人(北川景子似)の顏画像や職業は?同棲&プロポーズで結婚は間近?熱愛報道について

中村七之助さんに新恋人の報道とその彼女と同棲開始されたという報道がスクープされています。

今までも数々の美女との熱愛が報じられていましたが、一体どのような女性が七之助さんを射止めたのか気になりますね。

今回の熱愛報道について気になる点をまとめていきたいと思います。

中村七之助の恋人(北川景子似)の顏画像や職業は?

今回報道されたお相手の方は14年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんで、北川景子似の美人です。

写真も2014年8月頃に最初の熱愛報道で「フラッシュ」にスクープされたものです。

一般人ということですが、芸能人並みの美貌の持ち主ですね。
どうやら噂ではAさんは銀座のママだという噂もあります。

ただものではない雰囲気とオーラがこれだけの写真でもありますので銀座のママだと聞いて妙に納得してしまいますね。

ただあくまでも噂ですので、彼女に関する情報は一切公表はされていませんでした。

彼女はどんな人柄?

ある週刊誌にはAさんは歌舞伎について勉強しているそうです。彼の公演に足しげく通っている姿も、何度となく目撃されているそうです。

さらに、彼女はとても料理が上手。和食も洋食も、何でもおいしく作ってくれるそうです。

才色兼備な女性のようですね。

中村七之助同棲&プロポーズで結婚は間近?

14年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんは当時は実家に連れて行く様子がスクープされました。その様子から“家族公認恋人”とも言われていたようです。

17年8月には、七之助の通い愛をスクープされています。八月納涼歌舞伎に出演中だった七之助は、公演の合間にタクシーでAさんのもとへときには30分間という短い時間だけの時でも連日向い、彼は、彼女の住むマンションを訪れるのをやめなかったようです。七之助が戻る際には、Aさんがお見送りに出て投げキスをする一幕もキャッチされています。

17年9月には、2人の極秘旅行も本誌はキャッチもされています。
「八月納涼歌舞伎」の千秋楽を迎えた七之助がAさんと向かった先は、沖縄県の南にある波照間島。人けが少ないこともあり、道すがら手をつなぐなどラブラブの様子だったようです。

中村七之助の結婚の条件は?

16年12月、七之助は勘三郎さんが生前語っていたという“結婚の条件”についてインタビューに答えられています。

《(父が)ちょっと真面目な顔で、こんなふうにも言っていたんです。『歌舞伎俳優だったら、どんな職業の女性でも、どんな国籍の女性でも、本気で愛したなら、結婚できなきゃだめだよ。だって俺たち、舞台ではそれこそ吉原の遊女や花魁とほれたはれたって芝居してるんだから。結婚相手を選ぶときは、職業とか国籍とか、そういうんじゃないんだよ』って》

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1770613/

歌舞伎界最大のイベント市川海老蔵さん(41)の團十郎襲名披露興行が控えているので、5月から歌舞伎座で3カ月間、その後も1年以上かけて地方を回ることになります。

歌舞伎界のイベントなどもあり今すぐの結婚というわけではなさそうですが、七之助さんもここ数年は次々と大役にも抜擢され、さらに役者としての幅を広げているようなので、A子さんが彼にとっての支えになっていることは間違いないでしょう。

一先ず、同棲=プロポーズといった感じになるのでしょう。

結婚のタイミングはお2人のタイミングということですね。

中村七之助の恋人(新恋人)に対する世間の反応は?