エビオス整腸薬の新CMの女優は誰?経歴とプロフィールは?

アサヒグループ食品『エビオス整腸薬』新TVCMが3月14日に発表されました。

仲村トオルさんがイメージキャラクターとして出演されているCMに今回起用された女優さんは『エビオス整腸薬』新TVCMがメディア初登場となります!!!!

いきなりの全国デビューとは凄いですね!!!

整ったお顔立ちにモデルさんかな?っという抜群のスタイルの持ち主ですが、今回はそんなメディア初登場の美しい彼女について記事にしたいと思います。

ミオさんは「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」と振り返った。

エビオス整腸薬の新CMの女優の名前は?

プロフィール

名前:仲村ミオ

生年月日:1998年11月19日

出身:東京都

身長:176cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、剣道3段。

新CMでは、176cmと高身長のミオさんが、真っ赤なワンピースを着用して登場。

ミオさん扮する腸子おねえさんとパペットくんのやりとりの中で『エビオス整腸薬』について紹介。何度も質問するパペットくんに対して、腸子おねえさんが「天然素材の乾燥酵母と乳酸菌が腸内環境を整える」という特長を優しく伝える様子が描かれています。

エビオス整腸薬の新CMに大抜擢の理由は?

デビューが全国CMに大抜擢!!!

オーラが普通の女の子とは違うと一目見てわかりますよね?

勘の良い人なら気づくはずです。

お気づきでしょうか?

仲村トオルさんの娘様です!!!親子共演でのデビューということの抜擢です。

仲村トオルさんの奥様と言えば鷲尾いさ子さんです。

引用元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-3293.html

納得の高身長美人なはずですね。

仲村ミオさん絶賛の世間の声

本当に、DNAって凄いですね。美男美女からは間違いなく美男美女が生まれてくるのですね。完璧にご両親の遺伝子を受け継いでおられるミオさんが羨ましい限りです。

今回お父様との初共演がデビューということで華々しく芸能界入りされたミオさんですが、これからはどのように活動されていくのか益々目が離せませんね!!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です