西内まりやとflumpool山村隆太が熱愛の可能性や二人の関係は?芸能界から消えた理由についても

西内まりやが、flumpool山村隆太との2ショットを公開されました。

「思い出すだけで色んな意味の涙が出る」などとコメントし、ネット上で反響を呼んでいます。

この2人に「何かあった?」と疑問に思われた方も多いのではないでしょうか?

西内まりやとflumpool山村隆太の関係は?

西内まりやさんがInstagramをアップされ話題となっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

下記のようなハッシュタグをつけられています。

#お互い
#ボロボロになって
#お互い
#再スタート
#ほっとけない
#わけよ
#思い出すだけで色んな意味の涙が出る
#わけよ
#1番苦しい時共に乗り越えた人
#とかいいながら
#1年くらい音信不通になって
#すみませんでした
#私も元気になりました
#ご飯に行こう

パッとみると何だか意味深なハッシュタグの内容です。

西内まりやの活動休止理由

ライジングプロダクション(2006年 – 2018年3月末)まで所属していた事務所とのトラブル(仕事上のトラブルから所属事務所社長の顔をビンタし逃走した)を報じられるなどし、ドラマ出演後は事実上の活動休止状態が続いていました。

2018年3月に所属事務所を退所し、2018年9月にモデルとしての活動を再開。現在は個人として活動されされています。

flumpool山村隆太の活動休止理由。

2017年1月あるこんこと「突然ですが、明日結婚します」で西内の相手役で俳優デビュー。
ドラマは低視聴率に苦しんだ。
2017年12月初旬その後「歌唱時機能性発声障害」と診断されバンド活動を休止。
2019年1月に、約1年ぶりに活動再開されています。

【#1番苦しい時共に乗り越えた人】というのは芸能界休止時期のトラブルや困難の他ドラマの低視聴率ということですね。

西内まりやとflumpool山村隆太が熱愛の可能性は?

2016年7月にflumpoolのボーカル山村隆太さんは高校生から14年交際していた彼女・舞香さんと結婚し大きく話題になっていました。

勝手に独身だと思い込んでいましたが、西内まりやさんとflumpool山村隆太さんの関係は【苦楽を共にした仲間】ということですね。

「突然ですが、明日結婚します」の見逃し配信はこちら

西内まりやとflumpool山村隆太に対するネットの反応は?

 

ネットの声
事務所の社長に、往復ビンタを喰らわした ツケは厳しいですね。
ネットの声
テレビにはきっと向いていないのだろうなぁと思う。 写真はいつもかっこいいので、本人は表に出ない方が安泰なのではと思います。今のようになってからの方が心のバランスも取れているみたいだし。