ノンスタ井上の深夜の騒音トラブルは合コンか?一緒にいた後輩芸人は?石田に同上する声も

ノンスタ井上さんが騒音トラブルで話題になっています。

事の発端は7月7日の深夜1時過ぎ、閑静な東京の高級住宅街で、男女の騒がしい声が響き渡り近隣住民が警察に通報したそうです。

今回が初めてではなく、何度かこのような騒音の騒ぎがあったようで近隣住民も我慢できずこのような事態になったようです。

ノンスタ井上の深夜の騒音トラブルは合コンか?

女性セブンの取材では下記のように答えています。

──7日は自宅でずいぶん大騒ぎしていたそうですね。
「え? 7月7日? あぁ、あの夜は後輩とご飯食べてました」

──警察官が来たとか。
「…はいはい。普通にカードゲームとかして、騒ぎすぎちゃいました」

──女性もいたそうですが、合コンですか?
「いやいや、合コンとかじゃないですよ。詳しく言いますと、ふるさと納税で和牛がたくさん届いたので、自宅で焼肉をしようと。焼肉するなら、人数が多い方がいいじゃないですか? だから後輩も呼んで、女友達も呼んで。焼肉したら煙が出るから、窓を開けて、そのまま騒いでしまって。警察のかたが来られて“ご近所迷惑になってます”と言われたので、スミマセンと、すぐにお開きにしました」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190718_1412748.html/2

でも、普通に仲良い相手でそこまで騒ぎますかね?

女性陣を盛り上げようと頑張っちゃったが故に騒ぎすぎてご近所迷惑になったのでは?っと考えられますよね。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190718_1412748.html

取材を受けられた時の写真の表情からもあまり深刻さは伝わってきません。

騒音トラブルと行っても音のボリューム等も様々なので規模がわかりませんが、厳重注意などではなく、メディアで取り上げるほど大きなトラブルではなかったように見受けられますね。

ノンスタ井上と一緒にいた後輩芸人は?

週刊FLASHの2019年5月28日号には焼肉合コンの帰りとして、後輩芸人の『あさいタワー』と一緒にいる写真をキャッチされています。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16490788/

今回のニュースには特に後輩芸人に関する情報はどの記事にも掲載や報道はされていなかったですが、

『あさいタワー』は可愛がっている後輩芸人であることに間違いはなさそうですね。

ノンスタ井上の騒音トラブルに対するネットの反応は?