小楠桐恵容疑者の顏画像やSNSは?元交際相手への嫌がらせがヤバイ。

元交際相手の男性を中傷するビラをばらまいたとして、名誉毀損の疑いで55歳の女が逮捕されました。

男女の交際の拗れからまたもやこのような事件が発生いたしましたが、小楠桐恵容疑者についてや今回の事件についてまとめて行きたいと思います。

小楠桐恵容疑者の顏画像やSNSは?

  • 小楠桐恵(おぐすきりえ)
  • 年齢:55歳
  • 会社員

55歳と31歳と年の差24歳差の今流行の年の差カップルということで、55歳で31歳の男性と交際できるなんてどんな美魔女なのか気になりますよね。

そこで今回、名前などの検索でFacebookや各SNSを調査致しましたが、小楠桐恵容疑者のものと思われるアカウントは残念ながらありませんでした。

う~ん。でも美人で余裕などがあればここまで執着したり相手に嫌がらせはしないものかな?っと思いました。大人の女性がすることではありませんね。

小楠桐恵容疑者の元交際相手への嫌がらせがヤバイ

架空の女性の名をかたり、元交際相手の男性(31)から「性的被害を受けた」などと書かれたビラ合わせて88枚を車のフロントガラスや民家の敷地に置いたほか、男性の勤務先などに郵送した疑いが持たれています。小楠容疑者は「嫌がらせのためにやった」などと話しているということです。

まるでドラマのストーカーなどのワンシーンのような嫌がらせですね。

突然架空の名前で心当たりもないようなビラが撒かれていたらとても怖いですね。

ただ、ニュース報道はわりとあっさりとした内容でしたが、

女性側がメンヘラだったのか?

男性の別れ方が悪かったゆえこのような仕打ちをされたのか?

結局は今回女性が名誉棄損で訴えられましたが、2人の交際中の付き合い方がとても気になりますね。

55歳の容疑者の美魔女度もきになりますが、これだけ逆上させてしまった31歳の交際相手の男性の素性も被害者といえども気になりますね。

小楠桐恵容疑者の犯行に対するSNSでの反応

55w
交際相手の男は異常性癖ですね

55歳。
だからフラれるんだよ。

55歳が30歳前後に化ける

美魔女のコマーシャルは腐るほど多いが
やはり歳は歳

残念ですが、無理しないでください。

24歳違い。元カレもチョット年上過ぎたんじゃない。夢中にさせて振ったら、そりゃあ逆上するわ。でも、逆上の仕方があるだろうに。九州福岡の女は怖い。

もっと違う所に、労力使えばいいのに(^^;