おじゃる丸の「じじらずラブ」が「おっさんずラブ」を彷彿させるとツイッターで話題に。見逃し配信についても

おじゃる丸がツイッターのトレンドワード入りを果たしています。

「なぜ?」と思った人も多いのではないでしょうか?

今回は「じじらずラブ」が「おっさんずラブ」を彷彿させるといった人の声が多数あったので、見逃してしまった人のためにまとめていきたいと思います。

おじゃる丸の「じじらずラブ」が「おっさんずラブ」を彷彿させるとツイッターで話題に。

10月30日(水)放送 「どっきーん じじらずラブ」

おじゃる丸エピソード画像

あらすじ:

トミーさんの家の屋根(やね)の修理(しゅうり)にフリーターのケンさんがやってきた。大工(だいく)さんにやとわれたのだ。「トミーさん、まかせてくださーいっ」。さわやか笑顔(えがお)に飛(と)びちる汗(あせ)。その瞬間(しゅんかん)「どっきーんっ」、トミーの胸(むね)がときめいた。さらに!マイク、サム、エド、ピーターも、ケンさんにどっきーんっ!何だこれは?じじらのラブか?聞いておくれよ、胸のときめき。

見逃し配信は TVerこちらから視聴が可能です。

今回は「おっさんずラブ」のファンの人が「じじらずラブ」の回を見てツイッターで、その興奮を発信した人が多かったようですね。

おじゃる丸の「じじらずラブ」の回に対するネットの反応は?