ラーメン大好き石塚さんの経歴や職業は?ファミマのツイートで今話題の人!!!

大手コンビニエンスストアチェーン「ファミリーマート」の新宿ゴールデン街にある店舗で、来店客の「人種差別と言わざるを得ない発言」に対する抗議の貼り紙がツイートされて大きな反響を呼んでいる。

本日はそんな大きな反響を生み、たった1件のtweetで一躍名が知れ渡った【ラーメン大好き石塚さん】について調べてみたいと思います。

ラーメン大好き石塚さんの名前が知れ渡ったきっかけのツイート

266件の返信  23,686件のリツイート 51,931 いいね

す、す、凄い!!!!!物凄い反響ですね!

ラーメン大好き石塚さんのプロフィールと経歴は?

  • 【肩書】お笑いコンビ「とんかつラーメン」赤担当、オカルト研究家、怪談収集家、タロット占い師、アイドルのために憲法9条を護る会代表
  • 【アイドル】乃木坂46(マネキン現場新規)秋元真夏神推し
  • 【お笑い】立川談志、ターリーターキー
  • 【街】新宿ゴールデン街「強飲」で月〜土の13時〜18時のマスターです。

っということで新宿ゴールデン街「強飲」でマスターをしているようですね。お笑いが本業で新宿ゴールデン街「強飲」が副業ということでしょうか?

2019年3月6日にはコンビとして初のYotubeもアップしています!


動画の内容によると…昭和生まれ、江戸っ子神田生まれの神田育ち。っということなので見た目からも30代前後ということでしょうか?

コンビ結成はいつからなの???

かわちゃんが相方さんです^^

2019年3月6日が初の舞台だったようですね!
ってまだ結成間もなくというコンビなのがわかりましたが、この5日後にTwitterの1件の投稿でTwitterの拡散力の恩恵を受けるとは強運の持ち主ではないのでしょうか???

ラーメン大好き石塚さんの少し気になる発言

ほとんどが好意的な意見ということなのですが、気になったのはアンチに対してのコメント返しです。

これは戦略なのか?アンチに対して返信さずにはいられない性格なのでしょうか?

Yotubeの自己紹介でも怒りっぽい&感情的になりやすいような事を話していたので感情的ゆえの返信の場合は余計なお世話ですが、今のこのご時世なので少し気をつけた方が良いのではないかと気になりました。

ただ、1つのTwitterで266件の返信 、23,686件のリツイート、51,931のいいね、という世間の人たちからこれだけ多くの反応を集めたことは本当に凄いことだと思います。

突然有名になったからこそ真の人間力が問われると思いますし、デビューしたてホヤホヤということで是非ともこの追い風を生かしてコンビとしての活動を頑張って欲しいですね!

テレビのお茶の間で拝見できる日を楽しみにしたいですね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です