佐藤仁美が細貝圭と入籍、結婚!?峯岸騒動の本命彼女だった。ダイエット効果でライザップ婚と話題に

佐藤仁美さんと細貝圭が結婚とは断言していないものの、交際を発表されました。

ライザップでダイエットに成功したから?

佐藤仁美さんの誕生日が10月10日ということもあり準備に入ったということでしょうか?

佐藤仁美が細貝圭と結婚!?峯岸騒動の本命彼女だった。

舞台の共演がきっかけで仲良くなったようですね。

この辺りから交流が始まり、報道では2018年1月頃から交際がスタートされたと報道されていました。

投稿にもあるように佐藤仁美が細貝圭は同じ誕生日のようですね。

そんな共通点から運命を感じたのではないでしょうか?お互いのTwitterにも登場するなど仲の良さを感じられますね。

結婚とは発表されていないものの、やはり同じ誕生日と佐藤仁美さんの節目ということで2019年10月10日に入籍、結婚されそうですね(^^♪

峯岸みなみとのハグ騒動について

舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演していました。

2019年4月上旬にはこのような写真とともに報道されていましたが。。。単なる友人ということだったんですね。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190418_1355208.html?IMAGE&PAGE=2

「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16333635/

佐藤仁美が細貝圭と結婚!?ダイエット効果でライザップ婚と話題に

2018年にはこちらのCMが話題となりましたよね。

何故、痩せたいのか?

『モテたい。』『痩せてキレイになって結婚したいと思います。』

12.2キロの減量に成功し、ライザップ婚に向けて今を楽しんでいるっとこちらのCMで流れていましたが、

ライザップはまさかの結婚という結果にもコミットしたという素晴らしい結果です。

3カ月で理想のボディを手に入れて、その1年後には理想の彼氏との結婚!

今回の佐藤仁美さんの報道で、ライザップ婚を目指す女性も増えるのではないでしょうか?

佐藤仁美が細貝圭と結婚に対するみんなの反応は?