プルシェンコ一家の家族構成とサーシャ君の可愛い画像集

前回2019年3月2日放送の『炎の体育会TV』に日本のTV番組に初出演したサーシャくんが可愛いと話題になりました。

フィギュア皇帝プルシェンコさんの天才息子サーシャ君6歳がパパと極限チャレンジで涙…
「泣くな…男だろ!」ロシアの豪邸公開&羽生結弦との知られざる秘話を19日の『炎の体育会TV』でも再び放送されます。

今回は才能豊かなスーパーキッズであるサーシャ君について可愛い画像とともに家族構成や経歴について記事にしたいと思います。

プルシェンコ一家のプロフィール

エフゲニー・プルシェンコ

生年月日: 1982年11月3日 
出身: ロシア ジャムク
身長: 178 cm
引退: 2017年3月31日

妻:ヤナ・ルドコフスカヤ

妻:ヤナ・ルドコフスカヤ
生年月日: 1975年1月2日 
出身: カザフスタン コスタナイ
身長: 165 cm

長男:アンドレイ

アンドレイ君は前夫と前妻との間の子供でヤナとは血縁関係ないようです。
詳しい情報などはみつかりませんでした。

次男:ニコライ

生年月日: 2002年6月28日 
ジャンル: ヒップホップ/ラップ
アルバム: Ни Я, Ни Ты、 Незнакомый Мир
ヤナと前夫であるヴィクトル・バトゥリン氏のお子さんです。

三男:アレクサンドル・プルシェンコ

生年月日:2013年1月6日
出身地:ロシア(モスクワ)
所属:エンジェルス・オブ・プルシェンコ
愛称:サーシャ

とっても素敵な家族写真がインスタにアップされていました。

お兄さんが2人いるということでスケートはされていないのかな?っと疑問に思ったところ奥様の連れ子ということだったんですね。

ということで現在の奥様のヤナさんは2度目の結婚です。2001年 – 2008年はヴィクトル・バトゥリン氏の妻でした。プルシェンコ氏とは翌年の2009年にご結婚されています。

実は、プルシェンコ氏も現在の妻であるヤナとは2度目の結婚です。お二人とも再婚ということです。前妻と一緒に暮らしているので現在はプルシェンコ氏とは一緒に暮らしてはいませんが、プルシェンコ氏と前妻の間にもお1人息子様がいます。

プルシェンコ氏が当時23歳のとき、サンクトペテルブルクの有名な実業家の娘マリア・イェルマークさんと結婚したんです。2005年 – 2008年の3年間ですね。翌年2006年6月15日にプルシェンコと前妻マリアとの間に長男のイゴール君が誕生しました。ということでサーシャ君には3人のお兄さんがいるということです。

プルシェンコ氏の血をひくサーシャ君だアイススケーターとして英才教育を受けているのが納得です。

サーシャ君の可愛い画像集

羽生選手が、スケートをはじめるきっかけともなった憧れの選手が、プルシェンコ(エフゲニー・プルシェンコ)氏です。その息子であるサーシャ君の憧れは羽生選手です!!!

羽生選手とプルシェンコ氏とサーシャ君の素敵な3ショットです^^引用元:twitter
引用元:twitter

引用元:twitter

沢山のプーさんのお人形を集めているようです。

こちらは羽生選手に影響されてのようです。

天使のようなルックスですから既にモデルデビューもサーシャ君はしています。

ヤナさんのインスタグラムより↓

プルシェンコ氏とサーシャ君のペアルックでの共演写真

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Доброе утро) Похожи ?) 💪🏻❄️🦢#лебединоеозероплющенко

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy birthday papa 💙🎉🎉🎉

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 –

サーシャ君絶賛の世間の反応

美男美女の両親からバッチリと受け継いだ整ったお顔にパパ譲りのアイススケーターとしての才能。恵まれた環境での英才教育。若干まだ6歳でこの仕上がりですからこれから益々サーシャ君からは目が離せないですね。今後のサーシャ君の活躍を私も楽しみにしたいと思います。

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です