後嵩西倭(しいたけにしやまと)顔写真やフェイスブックを特定!珍しい苗字で簡単に身バレ。

東京・墨田区で20代の女性マンションの部屋に忍び込み、24歳の男が逮捕されました。

マンションに忍び込まれるって本当に女性によっては凄い恐怖だったのではないでしょうか?

後嵩西倭(しいたけにしやまと)顔写真やフェイスブックを特定!

後嵩西倭(しいたけにしやまと)

  • 出身校: 専修大学
  • 専修大学附属高等学校に在学していました
  • 江戸川区在住
 

【名字】後嵩西

【読み】しいたけにし

【全国順位】 56,814位 

【全国人数】 およそ30人

 

幸か不幸か珍しい苗字なだけにすぐにフェイスブックなどSNSで身元が特定できました。

正直、親せきや家族にしたらたまったものではありませんね。

こうい人は本当にまず家族や身の回りの人のためにもSNSを安易にすべきではないかと個人的に思います。

後嵩西倭(しいたけにしやまと)が起こした事件内容

後嵩西倭容疑者はきのう午前1時ごろ墨田区にあるマンションの一室に侵入しこの部屋に住む20代の女性の背後から口を
 
塞いで暴行しようとした疑いが持たれています。
 
警視庁によりますとしいたけ西容疑者は女性が大声を上げて抵抗したため
 
その場から逃げていましたがおよそ1時間半後近くを警戒していた警察官が見つけたということです。
 
防犯カメラには歩いて帰宅する女性の後およそ500メートルにわたってつける後嵩西倭容疑者の姿が映っていたという事です取り調べに対し容疑を一部否認し女性と仲良くなりたかっただけですと話していると言います。
 

後嵩西倭(しいたけにしやまと)の事件に対するネットの反応

これからの季節女性は夜道など気をつけなければなりませんね。

こういった後ろをつけられた場合を想定して自分だったらどうするのか?っという危機管理を心がけたいものです。

とにかく今回の事件は心の傷は計り知れないですが、女性の身が無事で本当によかったです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です