すみっコぐらしとスイパラのコラボのブックカフェの混雑状況は?口コミや限定商品についても

子どもから大人まで大人気キャラクター“すみっコぐらし”がスイーツパラダイス4店舗&渋谷のモディ・コンセプトカフェとコラボレーションしています。

おそらくこの情報を知った、すみっコファンの人は足を運ばずにはいられないのではないでしょうか?

夏休み1週間前から夏休みにかけてオープンしているすみっコカフェですが、気になる混雑状況や口コミなどをまとめていきたいと思います^^

すみっコぐらしとスイパラコラボのブックカフェ

今回のコンセプトは「きょうりゅうごっこ」をイメージしたようです。

【スイーツパラダイス開催店舗】

スイーツパラダイス上野ABAB7/138/23

スイーツパラダイス丸井大宮店7/138/9

スイーツパラダイス天王寺店7/138/9

スイーツパラダイス広島パルコ店7/138/2

料金は?:

スイーツパラダイス バイキング料金(大人1500円・小人1060/ドリンクバー、ハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題付)にプラスしてコラボセットのご注文が可能。

フード/デザートが1600円、ドリンクが1500円。

ノベルティ:入店時にオリジナルペーパーランチョンマット、コラボメニュー注文で13種類のオリジナルコースターを1枚ランダムでプレゼント

すみっコぐらしブックカフェの混雑状況は?

過去のTwitterなどを見ていると平日はわりと空いているような印象でした。

ただ土日や今回は夏休みシーズンということで、予約して行かれるのが一番良い方法かと思います。

スイーツパラダイスのHPにも下記のように記載があったので、電話予約かアプリ予約必須ですね!

7/16時点ではまだわりと余裕があるようで、そこまで予約が取れないという状況ではありませんでした。

皆さまのお越しをお待ちしております♪
ご来店時は予約でのご来店がオススメです(^^)/
お電話もしくはスイパラアプリより承っております♪

すみっコぐらしブックカフェの口コミ

どれもこれも可愛くて、すみっコファンにはたまりませんね(^^♪

ちなみに我が家はとかげ推しなので、とかげの席を狙って行ってみたいと思います♪

これはほんの一部なので、もうすみっコだらけ状態です(笑)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。