すみっコぐらしのハッピーセットの販売期間はいつまで?とかげがお母さんと再会の物語が【悲しすぎる】とTwitterでも話題に

こんにちは!

すみッコぐらしファンの娘を持つ母親として、痛恨のミスを犯してしまいました。

なんと!マクドナルドのハッピーセットにすみッコぐらしが登場しているではありませんか!

これは一大事です。明日急いでマクドナルドへ走る予定ですが、今回の記念すべきすみッコぐらしのハッピーセットについて気になる点をまとめていきたいと思います。

すみっコぐらしのハッピーセットの内容

偶然ツイッターを見ていて。。。

『とかげ?!』

とかげとおかあさんのものがたり

元々お母さんと離れ離れになってしまったとかげでしたが、鏡ごしにお母さんに再会できるというハッピーセットの仕掛けになっています。

私はこちらのTwitterのおかげで、なんとか終了する前にすみッコぐらしがハッピーセットのおもちゃになっている事に気がつけたので感謝しかありません。

とかげが欲しすぎます。

2019年8月21日からはサンエックスからこんなすみッコぐらしの自己紹介アニメーションがアップされていました。

どのすみッコちゃんもそれぞれのエピソードがシュールでね。
なんだか愛おしく可愛く思うんですよね。

すみっコぐらしのハッピーセットの販売期間は?

2019年9月13日(金)より発売開始でなくなり次第終了のようです。

ハッピーセットは4週のサイクルなので九州エリアの10月10日までが販売期間となっていますが、おそらくそれまでに販売終了となることがTwitterなどの書き込みからも予測できます。

九州エリアや一部の店舗の販売方法だと確実に隔週で集めれて羨ましいですね。

週末のおまけとして、「キャラクターずかんシールBOOK」が登場しますよ。

第一弾の期間

9月14日(土)15日(日)16日(月・祝)

「キャラクターずかんシールBOOK その1」

第二弾の期間

9月28日(土)29日(日)

「キャラクターずかんシールBOOK その2」

我が家は第一弾、第二弾の週末にマクドナルドへ行こうと思います。

すみっコの為にマクドナルドへGOです。

すみっコぐらしのハッピーセットに対するネットの反応は?

とかげ。。。

とかげが出て欲しい。

また追記として何が出たかアップしたいと思います。

【追記】

見事、1回目でとかげとしろくまに出会えました♡