竹内涼真の接触事故の現場、車の車種や原因は?仕事への影響や今後の芸能活動についても

今月4日に俳優の竹内涼真さんが接触事故を起こしていたとニュースで報道されていました。

今回は事故現場や車種など気になる点についてまとめていきたいと思います。

竹内涼真が接触事故の事故現場や原因は?

竹内涼真が接触事故を起こしていたとニュースで報道されていました。

今回出会い頭にタクシーの運転手の男性(65歳)と接触事故を起こされましたが、タクシー運転手の方、竹内涼真さんともに怪我はなかったようです。

事故現場の場所や住所は?

竹内涼真が接触事故の原因は?

安全確認が不十分だったようですが大きな事故に至らなかったのが幸いですね。

ネットの声
竹内涼真くん事故起こしたのか。 でも飲酒していたとか怪我人が出たわけでもないのなら報道する必要ないのでは? その辺り芸能の世界の方は気の毒。

大きな事故ではなかったので今後の芸能活動やお仕事に関しても大きな影響もないとみられます。

竹内涼真が乗っていた車の車種は?

乗車されていた車種などについては調査いたしましたが、みつかりませんでした。

ただ、三菱自動車の新型eKワゴンのCMに2019年3月から起用されているので、こちらへの影響が少しきになるところです。

銀座には食事で出かけていた?

こちらは2日の投稿で事故を起こされたのは4日ですが、銀座にはよくお食事などいかれている様子ですね。

お父様とお母様のお誕生日をお祝いということでご家族仲睦まじい投稿です。

事故後のTwitterでの投稿などは現在のところありません。

竹内涼真が接触事故に対するネットの反応は?