【動画】阿佐ヶ谷姉妹「THEW2019」のネタやサイレントマジョリティのダンスは?見逃し配信についても(2019年12月9日)

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』が日本テレビ系で9日に生放送されました。

さて、阿佐ヶ谷姉妹のサイレントマジョリティのダンスがキレッキレだとTwitterでも話題となっていたので、見逃した方の為に動画などまとめていきたいと思います。

【動画】THEW2019の阿佐ヶ谷姉妹のネタやサイレントマジョリティもダンスは?

 

 

THEW2019の出演者や阿佐ヶ谷姉妹と戦った相手は?

◆Aブロック(下記の順でネタを披露)
そのこ/にぼしいわし/123☆45/ハルカラ/3時のヒロイン

◆Bブロック (下記の順でネタを披露)
おかずクラブ/はなしょー/阿佐ヶ谷姉妹/つぼみ大革命/紺野ぶるま


出典元:日本テレビ

最終決戦は直接対決が行われ、審査票7票のうち6票を獲得した3時のヒロインが優勝し、賞金1000万円と副賞として同局の10番組への出演権も獲得。優勝直後にその1つである『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』の「朝までハシゴの旅」のロケに出発し、さらにその模様を『人生が変わる1分間の深イイ話』のカメラが密着していった。

出典元:BIGLOBENEWS

昨年優勝で連覇が期待された、コンビの阿佐ヶ谷姉妹がBブロック初戦で敗退という結果となりました。

【動画】3時のヒロイン(THEW2019)の優勝したネタは?見逃し配信についても(2019年12月9日)

THEW2019の阿佐ヶ谷姉妹のネタに対するネットの反応は?