トイストーリー4の映画評価が賛否両論、完結?続編もあるの?ネットの口コミや反応について

7月12日に公開されたトイストーリー4ですが、アメリカでは高評価だったにも関わらず、日本も評価は賛否両論でTwitterや口コミサイトにも様々な評価が続々と寄せられています。

ここまで評価が割れる映画も珍しいと思うので、今回はそんな口コミなどについて記事にしたいと思います。

トイストーリー4の映画評価が賛否両論、完結?続編もあるの?

そもそも、『トイストーリー3で終わりじゃなかったの?』っという声も多数でした。

酷評の中には『トイストーリー4は蛇足でしかない』っというような声もありました。

映画の賛否によって、続編を希望する人と、完結編として見ている人にも分かれているようです。

続編希望派

『終わり方がモヤモヤした。』『これが完結はいやだ』っというようにトイストーリー5の続編を希望する声もすでに多く上がっています。

完結編でしょ派

トイストーリー4にの結末や映画に満足した人は『毎回ハードルが上がりすぎてこれ以上はない!』『完結にふさわしい』っというような完結編と見ている人もいるようです。

トイストーリー4の感想『賛』の声

 

 

トイストーリー4の感想『否』の声

まとめ

今回映画.comの口コミ(※こちらはネタバレ注意です。)なども拝見しましたが、驚くほど、賛否両論の感想です。

逆にここまで、賛否が分かれるほどの内容ということで、自分の今の考え方がどんなものなのか?っというのを確認する意味で見ても面白そうだなぁっというのが私の感想です。

私も今回ここまで賛否両論が分かれているトイストーリー4を近々見に行きたいと思います。

それにしても、ここまで人の感性や感情に入りこんでくれるディズニーやピクサーの映画はさすがだなぁっとまだ見てもいないのに感動しております。