シーチキン号のテレ朝夏祭りの待ち時間や混雑状況は?期間や出張予定についても。

さて、夏も本番ということで、今年もテレ朝夏祭りが開催されています。

その中でも人気のその名も「シーチキン号」。

もシーチキン号には特別な仕掛けがあり、子どもにも大人にも大人気のようです。

今回は夏休みということで、シーチキン号テレ朝夏祭りの待ち時間や混雑状況などを調査したいと思います。

はごろもフーズのシーチキン号の期間や出張先は?

はごろもフーズ シーチキン号がテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りに今年もやってきたようです。

今年も、「シーチキン号」がシーチキンをはじめ はごろもフーズ製品の魅力をたっぷり伝えてくれます。

車内には大きなモニターが設置されていてマグロがスイスイと泳ぎ回り、まるで水族館のような作りです。

そしてここでは、オリジナルのシーチキンのパッケージを作ることができ、カメラが顔を自動で認識して合成写真を撮影。でき上がった写真のシールを貼り、オリジナルパッケージの制作などもできます。

1回100円の抽選で、上記のAR撮影の写真を印刷したオリジナルパッケージのシーチキンがもらえる他、スマートボール・ガチャガチャ・輪投げで、はごろもフーズ製品をGETできます。

開催期間/営業時間 7月13日(土)~8月12日(月)
※7/16、22、29、8/5は休業
11:00~17:00
エリア ひえひえプレイパーク

シーチキン号の出張先や予定は?

Twitterなどには全国へ出張しているシーチキン号の姿がアップされています。

各企業などとコラボイベントなどもしているようですが、スケジュールについてははごろもフーズのHPで現在開催されているものしか掲載されていませんでした。

過去のイベントなどをまとめた記事や場所などをまとめたものは調査しましたが見つけることができませんでした。

気になる人ははごろもフーズのHPをチェックするのが良さそうですね。

特にAR撮影の写真を印刷したオリジナルパッケージのシーチキンをGETするには他のゲームよりも少し時間がかかる分並ぶ必要がありそうです。

シーチキン号の待ち時間や混雑状況は?

テレビ朝日、六本木ヒルズ、EXシアター六本木を各イベントエリアに分けて催事を行っています。

夏休み期間中ということで土日はやはりある程度の混雑を覚悟していくのが良さそうですね。

 

シーチキン号に対するネットの反応や感想は?