上田桃子の結婚相手は元バスケ選手の小川起央?顔画像やプロフィール年収、アベマTVについても

上田桃子が元バスケ選手と交際 来年結婚すると女性セブンが報道しています。

今回気になるのが結婚相手の方についてです。

過去にテレビに出演などもされた方だったので、気になる点についてまとめていきたいと思います。

上田桃子の結婚相手の元バスケ選手は誰?

黒のホットパンツにパーカ姿の女性が歩いている。傍らには肩に手を回し、優しい表情で女性の顔を覗き込む長身のイケメン男性。午後11時過ぎ、ふたりは都心の真ん中に建つタワーマンションに入っていった。健康的な小麦色の太ももが目を引くこの女性は、「桃尻桃子」の愛称で人気の女子ゴルファー・上田桃子選手(33才)だ。

この時は、「一般男性」と書かれていたが、実はAさん、以前出演したインターネットテレビ番組での発言が、物議をかもした過去を持つ。2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露した時のこと。

引用:NEWSポストセブン

2018年4月3日放送の新サイテー男を発掘!2時間SP!指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙♯47
こちらに出演されていたようですね。

配信は終了しているようですが、コチラ☟記事にて放送内容が紹介されていました。

https://times.abema.tv/posts/3967887

上田桃子の結婚相手顔画像やプロフィール、勤め先、年収についても

名前を検索すると現在お勤め先の情報も出てきました。

2000年に東証一部上場のIT系の会社で会社員をされているようです。

世界トップのシェアを誇る会社で世界的に有名な企業です。

年収は?

あくまでも平均額ではありますが、さすがトップ企業ということで30代で800万円ほどです。

出典元:https://jobtalk.jp/companies/1496/answers?question_codes=earns

ご本人のFacebookでは2018年6月に入社しているようですので中途採用のためもしかするとキャリア採用などの場合はもう少し年収が高い可能性もありそうですね。

所属していたバスケットボールチームは?

ネットの反応は?

ネットの声
かなりヤバい男のようだが大丈夫かな?長続きしない気がするが自己責任で頑張って欲しい。
ネットの声
浮気するタイプの男を何故好きになる。
ネットの声
そのインターネット番組は一年前のようだが 、、そんなチャラチャラした大人が急に変われる?? そんな事例をみたことがないのですが。
ネットの声
お互い独身で本人達がこの人が良いと言うのなら、僕は何も言う事はありません。ご自由に。

ネットの声
おめでとうございます 沢山子供を産んでプロゴルファーにして 欲しい 全てを手にした桃子ちゃんに批判の嵐 ですが無視して幸せに なって欲しい!!