宇徳敬子は独身で彼氏はいるのか?経歴と画像・動画まとめ 現在も美しすぎると話題に!

2月27日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に、アイドルユニット「Mi-Ke」のメンバーだった宇徳敬子さん(51)がバラエティー番組に初出演されていました。

懐かしいですね^^
曲を聴くと一気に昭和にタイムスリップした気持ちになります。

「今夜くらべてみました」では結構ありのまま、素な感じで普段の私生活や美容法、現在の恋愛事情などをお話されていたのですが、ネットでは50代でも変わらない彼女の美しさに「めちゃくちゃ綺麗」などと絶賛の声があがっています。

そんな宇徳敬子さんについて今回はまとめてみました。

宇徳敬子プロフィールと経歴

宇徳 敬子(うとく けいこ)
誕生日:1967年4月7日
出身:鹿児島県出身

スターダストプロモーションでのモデル活動を経て、1990年にB.B.クィーンズのコーラス担当でデビュー。

その後、1991年に村上遙、渡辺真美と共にアイドルユニットMi-Keとして活動。Mi-Ke時代はメンバーから“ケーリン”の愛称で親しまれていました。

1993年にはソロデビュー。翌年以降はグループとしての活動はほとんど行われていません。
1997年にリリースされた「光と影のロマンは、アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲に採用されている

独身?結婚はしているのか?

番組では恋愛事情にまで話が及んだ際に
「今、ご結婚はされていないんですか?」という質問に宇徳さんは「してないです。興味というか、結婚願望があまりなくて、自分のことをやってたらなんとなく」とさらりと返答されていました。

まさかのこの美しさで独身です!!!!

「Mi-Ke」時代の恋愛を聞かれると「Mi-Ke時代は(彼氏は)いなかったですね」とのことですが「ソロ以降は自由になって」と答えていらっしゃいました。

また、プロポーズされたこともあるそうですが、「なんとなく(断った)。基本、謙虚な人好きです。相手におごりが出てきて、違う人になったときに、温度差が」ということで別れたそうです。

さらりと淡々と答える様子がまたサバサバした大人の女性なのかな?っと思いきや好きになったら甘えたりもするという。
話が合うなど周波数が合う人とは話すと「ハッピーポイントアップ」とチャーミングな一面も^^

現在、彼氏がいらっしゃるのか調べてみましたが今のところ情報はありませんでした。

宇徳敬子さんの言葉で「なんとなく」というフレーズが数回出てきましたが、この周波数を大事にされているという発言からもご自身の感じる直感などを大切にされているように思いました。

もしかすると「なんとなく上手く行きそうだと思った。」なんて電撃結婚もあったりしそうですね。

インスタグラムやブログは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜くらべてみました〜〜 日テレ トークバラエティ初出演して 緊張し過ぎて…うまく話せなくて 汗だくになりましたが💦 出演者の皆さんと楽しいトークで #ハッピーポイントアップ 💞 しました❣️ 沢山のステキなコメントありがとうございます‼️ そして…フォローして頂き、ありがとうございます😊💕 楽屋前にてパシャリ✨ 後藤さんと徳井さんのお二人とパシャリ✨記念撮影にて徳井さんとハッピーポイントアップ💞 本当にホントにありがとうございます❣️ 関係者の皆さま…本当に優しいお心遣いに感謝感激です✨ご苦労様でした〜熱く御礼申し上げます💐 次回は。。。 宇徳敬子 25th Anniversary~スペシャルイベント ミニライヴ&サイン/握手会 でお会いしましょう(*☻-☻*) ♪ 【日時】2019年3月10日(日)13:00 / 15:30 【場所】イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば(茨城) #ミニライヴ&サイン / #握手会 ※ミニライヴは観覧フリーですので遊びにいらしてくださいね〜〜❣️ #日テレ #今夜くらべてみました #バラエティー #緊張しました #感謝 #ありがとうございます #後藤輝基 #徳井義実 #指原莉乃 #SHELLY #宇徳敬子 #singer #25周年 #アニバーサリー #イオン #茨城 #土浦 #live

宇徳敬子さん(@utoku_keiko)がシェアした投稿 –

宇徳敬子アメブロ

 

UK 宇徳敬子オフィシャルサイト UK

 

Twitter

2019年4月6日から7日にかけて宇徳敬子 25th Anniversary Memorial Tour in Okinawa ~Birthday Live~

が募集されていましたが、番組放送後数時間で受付は終了になっておりました。

おそらく番組を見た人で予約が殺到してしまったのではないでしょうか?

各種SNSや公式ブログなので随時更新されているので今後の活動が気になる方は要チェックですね。

まとめ

本当に51歳に見えない美貌ということで納得です。世間の皆さんも同じご意見のようです。

今回のバラエティー番組初出演でさらにまたファンや人気が復活しそうですね。

宇徳敬子さんの今後のご活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です