ベローチェの齋藤飛鳥のトレカが可愛いが田舎では入手困難と悲鳴の声で話題に。

カフェ・ベローチェで本日からサマーキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンに乃木坂46の齋藤飛鳥さんが起用され、今回は500円以上注文の人に数量限定でトレカが無料プレゼントされるということで話題になっています。

そもそもベローチェって何?ってことで検索する人も多いようで瞬間的にですが、ヤフーのトレンドワード入りもしていました。

カフェ・ベローチェの齋藤飛鳥のトレカが可愛いが田舎では入手困難?

Veloceですが、ヴェローチェとも読めますがベローチェが正しいんですね。

ベローチュに見えたっという書き込みも多数ありました(笑)

そんな余談はさておいて話題となっているカードがこちらです↓

第一弾から第四弾と2ヵ月に渡ってのキャンペーンとなっています。

ベローチェは全国展開と思いきや、12の都道府県でのみの展開になっているんです。

東北地方

関東地方

中部地方

近畿地方

中国地方

九州地方

意外と少なくて驚きではありませんか?

その為Twitterにも「ベローチェ」って何?っという書き込みが多数見受けられました。

北海道、沖縄にもありませんし、北関東にもありません。というか店舗のない都道府県が多すぎで、欲しいけど、お店が無い。という書き込みも多数でした。

齋藤飛鳥さんを起用したことでベローチェの知名度もこれだけTwitteで拡散されるとアップで売り上げアップも間違いありませんね。

企業の戦略って面白いなぁっと個人的に思いました。

 

因みに、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンもしていますね。

この景品はファンにとってはたまらなく欲しいですね。

齋藤飛鳥さん推しのファンの方は7月8月と足繁くベローチェに通いそうですね。

ベローチェの齋藤飛鳥のトレカに対するネットの反応

 

早くも4種類全部コンプリートするために、ベローチェへ通う宣言の人も続出です。

まだメルカリやラクマなどのオークションサイトでの転売などの出品はありませんでしたが、もしかすると4種類コンプリートセットなどと高値で売買されることもあるのでしょうか?

限られた地域でのみの数量限定のトレカなのでファンにとっては希少価値は高そうですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。