山ちゃんはかっこいい!男気ある返答に素顔は男前?蒼井優との結婚で話題に。

5日に女優蒼井優(33)と結婚報告会見を行った南海キャンディーズの山里亮太(42)さんですが、TVもネットもこのお二人の結婚に驚きと祝福の声が多数寄せらせています。

まさかのキューピッドがしずちゃんということにも驚きですね。

そんな今回の会見であれ?山ちゃんってカッコいいかも!っと思う部分が沢山ありましたので記事にしたいと思います。

山ちゃんはかっこいい!男気ある返答に素顔は男前?

「魔性の女発言」に対する返答が男前。

Twitterでもこの記者からの質問に対する発言が男前だというツイートが沢山ありました。

山ちゃんのプロポーズがカッコイイ。

山ちゃんはメガネを変えたらカッコイイ?

確かにメガネでたいぶ印象は変わります。鼻筋も通っていらっしゃいますし、あえて不細工キャラで売っているだけで、男前なのではないでしょうか?

実は山ちゃんは三高でカッコイイ?

「三高」は、女性の求める男性のスペックの3つが、高学歴・高収入・高身長と、どれも高いことですが、山ちゃんはこの三高に当てはまるのではないか?っという声も多数です。

現在の山ちゃんの出演本数から見ても山ちゃんの年収は数千万円。貯金額も億はあるという噂もあります。

確かにテレビで山ちゃんを見ない日はなので噂も本当だろうと思います。また卒業されている大学は関西大学文学部教育学科ということで、学歴も言うとこなしですね。最後に身長も176cmと高身長の部類に入るので三高の基準は満たしています。

会見の全動画はこちらです。

山ちゃんの会見に対するネットの反応

南海キャンディーズとして、しずちゃんとの不仲など色々あったお2人ですが、和解して良好な関係を築けていることが今回の蒼井優さんとの結婚会見で見受けられましたね。

蒼井優さんとの幸せな結婚会見はもちろんですが、しずちゃんとのコンビ愛も感じることができてWで幸せな結婚会見だったように思います。

SNSのコメントでも『山ちゃんカッコイイ!』というコメントが多数寄せらせ、蒼井優さんとのご結婚によって山ちゃんの株は急上昇ですね。

山ちゃんと蒼井優さんとの今後のご活躍が楽しみですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。