横川直樹(NAOKI)容疑者と沢尻エリカの交際期間や交友関係は?プロフィールや経歴やブランドについても

優の沢尻エリカ容疑者(33)と違法薬物を共同して所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの30代の男を逮捕した。捜査関係者への取材で判明しました。

今回逮捕された知人の男性である横川直樹容疑者についてまとめていきたいと思います。

横川直樹(NAOKI)容疑者沢尻エリカとの交際期間や交友関係は?

横川直樹容疑者が逮捕された一方、沢尻エリカ容疑者は勾留が12月6日まで延長されました。

沢尻容疑者は逮捕後の調べに「(違法薬物は)知人にもらった」と説明していたようで、今回横川直樹容疑者が沢尻エリカ容疑者の入手経路として、スマートフォンのやり取りや供述から逮捕に至ったと考えられます。

今回知人として報道されていますが、2019年9月には破局しており現在は恋人関係ではないからだと思われます。

沢尻容疑者をめぐっては11年ごろから、デザイナー男性と交際。14年には沢尻容疑者の母親も含めた同居が報じられ、結婚の可能性もささやかれた。しかし今年9月、一部で破局したと報じられたばかり。沢尻を知る関係者は「デザイナー男性とは夏ごろに破局したと聞く。飲食店経営者とはその直後ごろ交際を始めたと思われるが、最近別れている。だから飲食店経営者とは数カ月くらいしか付き合っていないのではないか」と証言した。

沢尻容疑者をめぐる男性関係は、複雑に思える。破局報道があったデザイナーとの復縁情報や、ほかの複数の男性との親密情報も浮上しているのだ。別の関係者は「最近、デザイナー男性と思われる人物と一緒に、クラブなどにいた姿が目撃されています。沢尻容疑者の周囲では、デザイナー男性とは復縁したか、復縁しつつあったとの見方が強い。さらに沢尻容疑者は、デザイナー男性や飲食店経営者のほかにも、親密な男性が複数いたようです」と話した。

出典元:日刊スポーツ

2011年頃からの付き合いとなるのでかれこれ9年ほどの交際期間と考えられます。

3年前には横川容疑者が手掛けるブランドを沢尻エリカ容疑者が雑誌で紹介などもされていました。

横川直樹容疑者の交友関係は?

デザイナーをしながらイベントのプロデュースなどもされていたこともあり、音楽関係者た芸能人の方々との交友関係もかなり幅広くあるようです。

横川直樹容疑者のプロフィールや経歴やブランドについても

名前 横川直樹(よこがわなおき)
生年月日 1985年
年齢 34歳
出身地 東京都
身長 176cm
血液型 B型
職業 ファッションデザイナー

2015年にご自身のブランドを立ち上げられ「株式会社NAOKI-R」の会社を設立されています。またレゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナーでもあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿

横川直樹容疑者逮捕に対する世間の反応は?

ネットの声
交際相手から入手先が判明すれば大元に辿り着けそうな気もするが果たしてどこまで口を割るか。