吉本興業の爆弾騒動の犯人は?自作自演?爆弾発言や冗談発言で愉快犯まで広がり大炎上。

6000人の芸人を抱える吉本興業の闇営業問題から、どんどん酷く炎上をみせる騒動でありますが、ついに爆弾騒動までもが起こってしまいました。

22日、警視庁に「吉本興業に爆弾を仕掛ける」と男の声で通報があったそうですが、不審物などは見つからず何事もなかったようです。

吉本興業の爆弾騒動の犯人は?

「吉本興業に爆弾を仕掛ける」と男の声で通報があったようです。

警視庁が東京・新宿区の吉本興業東京本部を確認しましたが、不審物は見つからず悪質ないたずらとみて威力業務妨害の疑いで捜査しています。

現在犯人は捕まっておりませんが、吉本の経営者に対する抗議とする過激な吉本ファンによる可能性もありそうですね。

現在は【加藤浩次の乱】ということで経営陣VS芸人といった形で様々な人の進退が気になります。

この吉本興業の騒動で芸人間にも内乱的なものも起こっているようです。

岡本社長の『冗談のつもりだった。』発言に、連日報道されている内容までも、何が本当で、何が冗談なのか?

とニュースを見ている側の混乱も起こっているように思います。

爆弾発言や冗談発言で愉快犯まで広がり大炎上。

宮迫博之さんと田村亮さんの会見。

岡本社長の会見。

大物芸人の発言から若手芸人の発言まで、色んな方々が発言する中で、驚異的なリツイートや反響を得る人もいれば、逆に批評を得てしまっている人などもいて、今回の騒動の炎上は留まるどころか広がりを見せているように思います。

吉本興業の爆弾騒動に対するネットの反応は?