仮面ライダーゼロワンのオープニング曲(主題歌)の公開はいつ?第2話でも放送されず西川貴教もツイート。見逃し配信についても

令和初の仮面ライダーとして放送が9月1日から始まった仮面ライダーゼロワン

主題歌は<J×Takanori Nishikawa>で作曲はLUNA SEAのベーシストであり、LUNA SEAが発表してきた数々のヒット曲を手がけてきたJが担当、ボーカルはパワフルな歌声を響かせる西川貴教ということで話題を集めていましたが、主題歌が流れないっとTwitterで話題になっています。

仮面ライダーゼロワンのオープニング曲(主題歌)第2話でも公開されず西川貴教もツイートで話題に。

仮面ライダーゼロワンのオープニング曲(主題歌)はいつ流れる?

みんなが聞きたがっている主題歌の『REAL×EYEZ』はこちら↓

第2話ではエンディング?というか、バックミュージック的に流されていました。

オープニング・エンディングに主題歌が使用されない作品では、劇中に挿入歌として使用される場合もあるようです。

見逃し配信はコチラ↓

仮面ライダーゼロワン01公式サイト

1話、2話は2019年10月31日の24時まで無料公開しています。

2000年代以降は逆にエンディングテーマがない作品も多くなっている(『ドラえもん』テレビアニメ第2作第2期、仮面ライダーシリーズなど)。引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

ストーリーの尺の問題で2話は劇中に挿入歌として流された感じなのでしょうか?

3話はオープニングとして放送されるのですかね?これも話題集めの戦略なのでしょうか?どんなオープニング動画なのかっということも気になってさらに仮面ライダーファンの期待を膨らませてくれた第2話となりました。

いよいよっということで次週が楽しみですね。

仮面ライダーゼロワンの俳優の高橋文哉の彼女や家族構成は?プロフィールや経歴についても

仮面ライダーゼロワンのオープニング曲に対するネットの反応は?