前澤社長の記者会見(退任)のTシャツは通販(ZOZO)で販売してる?ブランドや値段についても「Lets Start Today」

社長退任会見には川邊氏と澤田氏はスーツ、前澤氏は白い半袖Tシャツ姿で登場されました。

さて、気になるのがこちらのTシャツですよね。

今回はこちらのTシャツはどこのブランドのもの?購入は可能なのかどうかを調べてみた結果をまとめていきたいと思います。

前澤社長のZOZO社長退任会見の白Tシャツの文字は?

前澤氏のTシャツには「Lets Start Today!」(さあ、新しいことを始めよう!)

ZOZOの前身社名、「スタート・トゥデイ」にちなんだロゴが入り、新しいスタートを切ることをアピールされていました。

何か新しい事を始められるという前澤社長の意志がこめられているのが、このTシャツから伝わってくるのではないでしょうか。

社長退任会見をメッセージ性の強い白のTシャツ姿で現れるというのは中々インパクトがありますね。

前澤社長の退任会見の白Tシャツの購入方法は?

もしかして、この退任会見のためにオリジナルで作られたのか?っと思いましたが、すでにZOZOタウンで発売されていた商品でした!

復活をかけたZOZOの株主総会で前澤社長はじめZOZOスタッフメンバーが来ていたあのTシャツ

ということで、今回のために作られたわけでなく、前澤社長のとっておきのTシャツということのようですね。

コチラ☟のZOZOの通販ページで販売されていました
https://zozo.jp/shop/zozochiba

2019年6月25日(火)に開催した株式会社ZOZO第21回定時株主総会にて、

弊社スタッフが着用したデザインのTシャツが販売開始。 

今年は株式会社ZOZOの代表取締役社長である前澤友作(MZ)自身が、
新時代へのメッセージを込め、直筆でデザインを担当しています。
 
※受注販売期間:6/25(火)15:00 ~ 7月5日(金)11:00
 
引用元:https://zozo.jp/shop/zozochiba/goods/44022291/
 

ブランドはZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの地元である千葉を応援するショップ、

“ZOZOTOWN × CHIBA”。 千葉のあらゆる企業や団体とコラボレーションアイテムを展開しています。

前澤社長が着用されていたTシャツは受注販売のようですでに販売は終了していました。

ですが、今回の退任会見で話題となれば、再販などの可能性もあるのではないでしょうか?

前澤社長と孫正義の関係がZOZO(ゾゾタウン)のヤフー買収と関係か?実質はソフトバンクグループに

 

ZOZOマリンスタジアムの名前、ネーミングライツはどうなる?ヤフーマリンドームに変更なるのか?

退任会見の白いTシャツに対する世間の反応は?