【動画】アインシュタイン稲田の深イイ話の出演シーンや見逃し配信は?人気の秘訣など心がイケメンで凄いと話題に。2019年12月23日

ブサイク芸人として大ブレイク中の「アインシュタイン」稲田直樹(34)が23日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」に密着取材を受け、人気の秘訣などについて放送されていました。

過去に一度もイジメられた経験もないなど、顏を武器として生きていくという決意と稲田さんのポリシーについて語られていました。かなり深い内容でツイッターでも話題となっていましたので見逃した方の為に動画などまとめていきたいと思います。

【動画】アインシュタイン稲田の深イイ話の出演シーンや見逃し配信は?

1:33~からアインシュタインの出演シーンです。

見た目は野獣でも心はイケメンということで奇跡ギャップで女子の心を鷲掴みにしています。

ファンレターには100%返事を返しているそうです。

テレビ初密着となった今回、女子大の学園祭に向かう稲田の姿をカメラが追いかけた。  「キャー!」「稲ちゃ~ん!」  アイドル顔負けの黄色い歓声が飛び交った。ファンの女子大生はその異常人気について「ブサイクを超えてかわいい、いとおしい」「中毒性がある感じ」と語っていた。    毎日、稲田と顔を合わせる女性マネージャーも「中身はすごく優しい。ジェントルマンなんです」と指摘。稲田本人は「ギャップですね。バケモンかと思ったら礼儀知ってるみたいな」と自己分析した。

出典元:スポニチアネックス

アインシュタイン稲田の深イイ話のとは?

イジメようとする人は1人もいなかったそうです。

稲田さんなりに学生時代に培ったイジメとイジリの境界線についてお話されていました。

その境界線とは?イジリの裏に優しさがあるかということです。

お互いい信頼関係がありその裏に優しさを感じられたからということです。

とても深イイ話です。ツイッターやネットでも話題となっていました。

【動画】日向坂46の深イイ話の出演シーンや見逃し配信は?テレビ初密着で話題に。2019年12月23日

アインシュタイン稲田の深イイ話の出演シーンに対するファンの反応は?