ブサイク芸人として大ブレイク中の「アインシュタイン」稲田直樹(34)が23日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」に密着取材を受け、人気の秘訣などについて放送されていました。
過去に一度もイジメられた経験もないなど、顏を武器として生きていくという決意と稲田さんのポリシーについて語られていました。かなり深い内容でツイッターでも話題となっていましたので見逃した方の為に動画などまとめていきたいと思います。
【動画】アインシュタイン稲田の深イイ話の出演シーンや見逃し配信は?
1:33~からアインシュタインの出演シーンです。
見た目は野獣でも心はイケメンということで奇跡ギャップで女子の心を鷲掴みにしています。
ファンレターには100%返事を返しているそうです。
テレビ初密着となった今回、女子大の学園祭に向かう稲田の姿をカメラが追いかけた。 「キャー!」「稲ちゃ~ん!」 アイドル顔負けの黄色い歓声が飛び交った。ファンの女子大生はその異常人気について「ブサイクを超えてかわいい、いとおしい」「中毒性がある感じ」と語っていた。 毎日、稲田と顔を合わせる女性マネージャーも「中身はすごく優しい。ジェントルマンなんです」と指摘。稲田本人は「ギャップですね。バケモンかと思ったら礼儀知ってるみたいな」と自己分析した。
出典元:スポニチアネックス
アインシュタイン稲田の深イイ話のとは?
稲田さんが明るくいられる訳
そこには〝優しさがあったから〟周りに素敵なご友人が居たから
今の稲田さんが居る。稲田さんの明るさで我々は
どれだけ救われているか。アインシュタインのお2人に出会えて
私の人生は遥かに素敵なものになり
感謝してもしきれません。せーの「「「深イイ〜」」」 pic.twitter.com/tO1wh3zlRt
— Kei✿No.84.12/22.敗者復活戦 (@kei___t_) December 23, 2019
イジメようとする人は1人もいなかったそうです。
稲田さんなりに学生時代に培ったイジメとイジリの境界線についてお話されていました。
その境界線とは?イジリの裏に優しさがあるかということです。
お互いい信頼関係がありその裏に優しさを感じられたからということです。
とても深イイ話です。ツイッターやネットでも話題となっていました。
アインシュタイン稲田の深イイ話の出演シーンに対するファンの反応は?
『子どもを東大に入れる子育て法』みたいなのが巷には溢れてるけど、私はアインシュタインの稲田さんのお母さんの子育てが聞きたい。
うちの子も稲田さんみたいに心イケメンになって欲しいなぁ
— 刻みこんぶ (@k_ookmboo) December 23, 2019
アインシュタイン稲田のいじめといじりの境界線ほんといじりの裏に優しさがあるかってとこほんとだと思う
— かいかい (@kaikai07151231) December 23, 2019
#アインシュタイン稲田 さんの、
「学生時代いじめようとする奴は1人もいなかった」という話しで色々考えさせられた。
あの容姿じゃすごくいじめられていただろうな…と決めつけていた自分をぶん殴りたい。— ノラネコNs (@Ns82587551) December 23, 2019
性格がめちゃくちゃいい。
言ってる事が男前過ぎる!
この性格は作ってないの?
相方も苦労したみたいだがすれてない。
なんなん?このコンビ!
この二人に勲章あげて!#アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井— ケロ子 (@ka_changaeru) December 23, 2019
河井さんのようなイケメンに生まれたかったなって思う自分と稲田さんのような性格になりたいと思う自分がおる
結論:アインシュタイン最高
河井さんあの見た目で39歳ですよ?
見えないですよね?#深イイ話#アインシュタイン#稲田直樹#河井ゆずる— マイコウ◢⁴⁶ (@kakisakumizu) December 23, 2019
アインシュタインの稲田さんの言葉はホントに深イイ〜だった🤩#深イイ話
— ㊎いつき✞ツンツンツン(∩^-^)⊃♥✞ (@kiryuintedareda) December 23, 2019