MENU

2021年夏トレンドのアラサー・アラフォーにオススメのGUセットアップコーデ集

2021 7/09

2021年トレンドのセットアップコーデ。

セットアップはコーディネートを組むのにも簡単で、かつオシャレで大人の洗練感を演出してくれます。

トレンドを取り入れるのにぴったりなアラサー・アラフォーにぴったりなGUの夏コーデをご紹介したいと思います。

目次

旬のトレンドセットアップコーデ

ノースリーブのセットアップでカッコよく

ノースリーブベスト&バミューダパンツのセットアップコーデ。

落ち着いた色合いで、スタイリッシュでカッコいいコーディネートです。

コットンダブルシャツ×バミューダでスポーティーに

サラリとしたコットン素材で涼し気かつ、ダブルポケットシャツでスポーティーさを演出。

トップスをインしたり、アウトしたり、インナー使いによってコーディネートの幅も広がる着回しも優秀なセットアップです。

テイラードジャケットで綺麗めカジュアルに

ハーフスリーブとバミューダパンツで爽やかにキマる綺麗めカジュアルコーデ。

この着こなしのバランスは、GUのプチプラ価格でチャレンジしてみる価値あり♪

インナーと小物使いで変幻自在です。

スカートのセットアップでフェミニンに

前後2WAY仕様の春夏セーター×ウエストベルト付のプリーツスカート

その日の気分に合わせて着こなせて着回しも効くトップスは肩のフリルが、女性らしさをさりげなく演出しつつ二の腕カバーも◎

ウエスト部分はベルトでキュッとウエストマークしてメリハリの美シルエットが叶うセットアップです。

プチプラに見えない高みえコーデ

シアー素材で涼しげリラックスコーデ

リラックスしたい日に纏いたい、シアー素材。

セットアップでゆるっとオシャレにしたい日の1着に♡

 

 

目次
閉じる