ジェラートピケの「パンダ」2019年のハロウィン限定の予約方法や通販、完売の可能性は?可愛いと話題に。

ジェラートピケのハロウィン限定のパンダが可愛すぎるとTwitterでもすでに話題になっています。

偶然、Twitterに流れて来た瞬間に一目見て『かわいい~!!!』と着用している姿をすぐに妄想してしまいました。

さて気になるのが入手できるかということですよね。

ジェラートピケの2019年のハロウィン限定の予約方法や通販、完売の可能性は?

毎年、『可愛い!』と話題のジェラートピケのハロウィンシリーズですが、今年も既にファッションプレスで公開されてからTwitter上でも『欲しい!』『可愛い!』の投稿の嵐です。

今回もレディース、メンズ、キッズ、ベビーのサイズの取り扱いがあるので、ファミリーでもカップルでも子どものハロウィンパーティーでもそれぞれペアルックで楽しめる展開がされています。

Instagram映えも間違いないですね!

gelato pique(ジェラート ピケ)公式HP

現在はComing Soonとなっています。一先ず第一段階としてはUSAGI ONLINEに登録して入荷情報の連絡に登録ですね。

ただオンラインショップは混雑するのも予想されるのと先行予約の時点で毎年SOLDOUTになっているようです。

通常商品などであれば入荷後連絡の対応をしてくれたりしますが、今回の限定品に関しては問合せ多数の場合は予約を承ってくれない場合などもあるかと思いますので、一足先に店舗へ出向けるのであれば店員さんに入荷の確実な日程と状況などを事前に聞いておくことをおススメします。

今回も完売の可能性が高いとみられるので、事前リサーチは必須ですね。

万が一買い逃した場合は、毎年メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどに出品されているので、どうしても欲しい場合はそちらで購入するしかなさそうかなと思います。

ジェラートピケの過去のハロウィンシリーズ

2018年はテディベアでした。

2017年はバニーガール

2016年はダルメシアン

2015年はライオン

2014年はウサギちゃんでした

2013年はコウモリ?!

2012年はくろねこでした。

ジェラートピケのハロウィン限定のパンダに対するネットの反応は?

とにかく、予想以上に絶賛の声の嵐です。