シルバーテツヤの孫のクドウナオヤの職業や経歴は?おじいちゃんを自身の服でプロデュースでインスタグラマーで話題に

5月に孫のクドウナオヤさんが秋田に帰省した際、何も予定がなく暇だったので、「自分の服でおじいちゃんを変身させてみたら面白そ」という些細な気持ちで写真を撮ったことによって誕生したシルバーテツヤさん。

気になるがこのお孫さんは一体どんな方なのか?っということでお孫さんのクドウナオヤさんについて調べてみました。

シルバーテツヤの孫のクドウナオヤの職業や経歴は?

さて、今回クドウナオヤさんについて調べてみたところ、やはり只者ではありませんでした!

クドウナオヤTwitterアカウント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クドウナオヤ™️ | Naoya Kudoさん(@yeah7o)がシェアした投稿

クドウヤオヤさんのインスタグラムを見てもとてもクリエイティブでお洒落な世界感が溢れています。
そして目についたのがお仕事はCMプランナーなどをされています。

どこの会社なのか?っと思い調べてみたところ電通にお勤めされていました。2016年には地元の秋田の地方再生のプロジェクトに携わり、125万回再生のMVの制作にも携われています。

地方創生が叫ばれる昨今、「地元の魅力を伝えたい」そう感じてPRに関心を持った方もいるのではないでしょうか。もちろん電通PRにも、そんな熱意をもって仕事に取り組む社員がいます。地元・秋田への観光客を増やすために、秋田出身者のチームで制作したのは、なんと秋田犬のアイドルが出演するミュージックビデオ!? 世界で話題をよんだ動画、「MOFU MOFU☆DOGS “Waiting4U~モフモフさせてあげる~”」の制作秘話や反響について聞いてみました。

出典元:https://dentsu-pr-recruit.jp/gallery/akita/

引用元:https://dentsu-pr-recruit.jp/gallery/akita/

この動画やシルバーテツヤさんのプロモーションから全てにおいてやはり、只者ではなかったということが判りました!

最初は遊び心がきっかけだったようですが、制作意欲やクリエイティブ精神に火がついて、【シルバーテツヤ】という個展を開くまでの人気を集めたように伺えます。

シルバーテツヤ展はいつまで?場所についても

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SLVR.TETSUYA | シルバーテツヤさん(@slvr.tty)がシェアした投稿

SLVR.TETSUYA初の個展”ENDRESS NOTE”#シルテツ展 開催

会場は、表参道「SIDE」

開催日:9/16(敬老の日)から9/22(日)

Twitterに写真を投稿したところ7万件のリツイート、28万件のいいねという反響があり、Instagramの専用アカウントを開設すると、3日間で2万人フォロワーに達し国内外数々のメディアに取り上げられています。

現在フォロワーは13.5万人を突破して、いつのまにか海外からも注目されるインスタグラマーとなってしまったシルバーテツヤさんを孫のクドウナオヤさんがプロデュースしたことになります。

シルバーテツヤ展に対するネットの反応は?